

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

おやすみします

 
ももゆずは、今日も元気一杯です。
飼い主はへばっています(笑)

今日はお休みします。
                  ぞのみ
posted by: ぞのみ | 喘息・アレルギー | 18:33 | - | - | - |

おやすみします

体調をくずしたのか
なんだかすっきりしません。

ももゆずは、
今朝共に三つ目を産んで擬卵三つ、計六つを抱っこしています。
ももゆずは、元気一杯です。

今日もお休みします。

ぞのみ
posted by: ぞのみ | 喘息・アレルギー | 20:12 | - | - | - |

おやすみします

 
体調不良の為おやすみします。

ももゆずは、お玉ちゃん2つ&擬卵3つを抱卵中。
元気です。

              ぞのみ
posted by: ぞのみ | 喘息・アレルギー | 18:41 | - | - | - |

おやすみします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       


今日は病院の日でした。
お世話になっている病院、ここしばらく
とっても混んでいて、、2時間待ち・・・汗

なんだか疲れてしまいました。

ゆずちゃんまだ産んでいません。
明日かな?

ゆずちゃんばかり気にしていたのですが
ももちゃんのおちりも大きくなってきました。。

これはもうお玉ちゃんフェアー確定です。


本日の体重
ももちゃん 59g
ゆずちゃん 61g


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

posted by: ぞのみ | 喘息・アレルギー | 23:07 | - | - | - |

おやすみします

 
今日は、おやすみします。

ももゆずは元気です。

               ぞのみ
posted by: ぞのみ | 喘息・アレルギー | 16:45 | - | - | - |

おやすみします

 
体調不良の為おやすみします

              ぞのみ
posted by: ぞのみ | 喘息・アレルギー | 18:38 | - | - | - |

おやすみします

 

先日ウナギの骨を飲み込んでしまい
扁桃腺にがっつり刺さっていて
日曜日に耳鼻咽喉科で抜いてもらったのですが

腫れているようで痛いです(泣)

腫れているせいで少しピークフローも下がり気味。。。
微熱もあって体がだるーいです。

ので、今日はお休みします。

ももゆずは、今放鳥中です。
今日もお気に入りの布でかくれんぼしています。

posted by: ぞのみ | 喘息・アレルギー | 17:23 | - | - | - |

おやすみします

連日、残暑が厳しいですね。

熱中症にお気をつけくださいね。

今日は、おやすみします。

本日の体重
ももちゃん 53g
ゆずちゃん 54g

posted by: ぞのみ | 喘息・アレルギー | 19:04 | - | - | - |

お休みします

 
ここ数日何だか
だるーい感じが取れないでいます。

皆様も体調、お気を付け下さいね。

今日はお休みします。

ももゆずは、元気です。

          ぞのみ
posted by: ぞのみ | 喘息・アレルギー | 17:40 | - | - | - |

おやすみします

皆様、お盆ですね。
今日は、実家に帰っていました。

ももゆずの写真用意していたのですが、アップするまでに至らなかったです。

まだまだ暑い日が続きますので皆様ご自愛くださいね。

本日は、おやすみします。

本日の体重
ももちゃん 52g
ゆずちゃん 54g


posted by: ぞのみ | 喘息・アレルギー | 22:42 | - | - | - |