<< ねこじゃらしって野菜・・???うん?? | main | 桜島 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

またきたでしゅね〜♪

 にほんブログ村 鳥ブログへ
 にほんブログ村



ついに!ついに!ついに!待ちに待ったグッズが届きました!!!

じゃああああああん!!!!!



おとちゃんTシャツ!!!

シルバーウィークを挟んだせいか9月17日に注文して届いたのは10月1日
まだか〜まだか〜と首をにょ〜んと長くして待っておりました。
まだ鹿児島は、暑いのでおとちゃんTシャツ、楽しめそうです。

さっそく素敵なポーズのおとちゃんにももゆずをご対面



もも:こんにちは!またあえたでしゅね!!



もも:なにをみてましゅか?



もも:いっしょにあそんでくらしゃい

お〜ももちゃんの方が積極的。
おとちゃんかっこいいもんね!ももってば女の子??



ゆず:ゆずもあそびましゅよ!!!ふんがー
ぞのみ:ゆっゆずちゃん・・・




ゆず:いっしょにかくれんぼしましゅよ☆

ぞのみ:ももちゃんも、ゆずちゃんもおとちゃんが大好きなんだね!

しばらくおとちゃんを探してTシャツに貼り付いていました。

こんなに興味を持ってくれるなら他のインコちゃんとも
遊ばせてみたいな〜♪


にほんブログ村  

コザクラグッズ最高!!

 ランキングに参加しています。
  ももゆずバナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆

posted by: ぞのみ | ブログ関係 | 07:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:43 | - | - | - |
コメント
 
2009/10/03 2:54 PM
Posted by: ちぇりー
おー実物!
ゆずちゃんもももちゃんも興味津々ですね。
Tシャツのプリントはがしませんか?ちぇりーは
プリントをポリポリするのが好きみたいです。
おかげで私のTシャツのプリントはほとんど剥が
されてます。。・゚・(ノД`)・゚・。
鹿児島はまだ暖かいんですね。福島は寒いですよ。
最近は長袖です。ちぇりーも冬に向けて抜けて
きてます。近いとぜひゆずちゃんももちゃんと
ご対面したかったです。ちぇりーもどんな表情
するか見てみたかったです。
2009/10/04 1:31 PM
Posted by: ぞのみ
>ちぇりーさんへ

すごく興味があるみたいで
楽しそうに周りで遊んでいました。

プリント、今のところはがされて・・・

ああ、はがれるような感じのプリントの
Tシャツは、持っていないです。
それもしっかり目の物ですね。
はがされちゃうとは、困っちゃいますね。

鹿児島は、まだ暖かいです。
福島とか本州はもう寒そうですよね。
今も半袖ですww

本当に!近ければブログでお知り合いになった方と
インコちゃんとお会いしたいです。
みんなどんなお顔するのか気になりますよね☆









トラックバック
 
http://momo-to-yuzu.jugem.jp/trackback/93