<< くる〜んってできましゅ | main | 籠の中の鳥 プラケース編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

おとちゃん展

にほんブログ村 鳥ブログへ
 にほんブログ村

素敵なお手紙、いただきました

それは、、、

おとちゃん展の案内状です〜

お邪魔させていただいてる
ごぉさんのおとちゃんノートで、無理を言って
お伺い出来ないにもかかわらず、送っていただきました。

ごぉさん本当にありがとうございました。

大事にします〜

この場を借りて紹介させてくださーい



村東 剛 写真展         食事と喫茶
おとちゃん × 色は
2009年10月10日(土)−10月17日(土)
平 日  昼:11:00−16:00 夜:17:30−21:00
土日祝    12:00−18:00 10、11、12、17日

大阪市西区北堀江1-2-27
サウス四ツ橋ビル B1F
06-6531-3051

おとちゃん×色は 案内ページ http://www.eonet.ne.jp/~photosgo/otochanirowa.html

おとちゃんノート
http://d.hatena.ne.jp/photosgo/

食事と喫茶 色は
http://irowa.web.fc2.com/index2.html



行きたい!行きたい!とっても行きたい☆のですが・・・

私、ぞのみの代わりに、お近くの方はぜひぜひ!!!

感想を聞かせてくださーい

大阪、学校卒業してしばらく働いて、引っ越したきりなので
長らく行けていないです。

いつか、おとちゃん展見に行けたら良いなあ〜

で、家の子達と、憧れのおとちゃん、初対面です


ゆず:はじめまちて、ゆずでしゅ

最初他のコザクラが来たと思ったのか、スンゴイ逃げられました(汗)
記念撮影どころではなく、逃げること30分

ようやく、本物のインコちゃんじゃない事が解って
かじりに来る始末・・・うかつにも一か所パリッと・・・・
ぎゃああああああああ!!!!!!

おとちゃんには、クリアファイルにお入り頂き、撮影開始





もも:はじめまちて、ももでしゅ☆   うごきませんね・・・

ぞのみ:ももちゃん・・・

おとちゃんが、気に入ったようで御挨拶とチュウの嵐ですw
色はさんのマークも気になるのか



興味津々ふふ

後ろにおとちゃんが、いるのかとめくってみたり
色はさんのマークがおやつだと思ったのか
周りをくるくる回っていました。(カメラ向けたら止めちゃいましたがww)





ごぉさん、お伺い出来ないのに送ってくださって本当にありがとうございました。
そして掲載許可をくださってありがとうございました。
もし何か不都合な点がございましたら、削除いたします。

これから、準備がますますお忙しくなると思いますが
お身体、気を付けてくださいませ。

ここ鹿児島からももゆずと応援しています。

                              

にほんブログ村  

おとちゃん、ちゅき

 ランキングに参加しています。
  ももゆずバナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆

posted by: ぞのみ | ブログ関係 | 10:15 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:15 | - | - | - |
コメント
 
2009/09/28 5:08 PM
Posted by: ワタシ
わかりましたよ、
マークにおそいかかっているの 笑。
何に見えたんでしょうね?
二人とも興味があるってことは
この形はインコのツボなんでしょうか?
チコもビビリがおさまったら
注目してくれるかな?
2009/09/29 12:31 AM
Posted by: ぷぷねね
ももゆずちゃん
大興奮ですね〜(笑)

私もおとちゃんのDM、昨日、届きました!!!
まだプッちゃんとばでぃには見せていません
ぞのみさんのように
素敵に記念写真が撮れるといいのですが
2009/09/29 9:24 AM
Posted by: ぞのみ
>ワタシさんへ

しばらくマークのところで回転していて
面白いから動画撮らなきゃとカメラを準備していたら
飽きたようですww
そそられる色だったのか、形だったのか謎ですがw
ツボのようですw

インコちゃんって認識するようで
かなりビビっていました。
でも、紙なんだよって教えたら
かじりに来てもう大変w

チコちゃんもきっと注目すること間違いありませんよ☆

2009/09/29 9:26 AM
Posted by: ぞのみ
>ぷぷねねさんへ

大興奮でした!離れなくなっちゃって
最後は、強制収容しましたw

プッちゃんとばでぃちゃんは、お利口にして
写真に撮られてくれそうな気がします。
やんちゃですよね。。。家の子・・・ww









トラックバック
 
http://momo-to-yuzu.jugem.jp/trackback/88