<< ソウルに行ってきました〜(^_-)-☆一日目 | main | ソウルに行ってきました〜(^_-)-☆二日目・帰国日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

個体差なのかしら??

 にほんブログ村 鳥ブログへ
 にほんブログ村

ゆずちゃんの換羽、真っ盛りで
お顔周りがつのつの、つくつくちゃん。




ほぐしたい!!!

のですが、二人で遊んでいる時は
遊びたいらしく、手を近づけると怒りますw

かゆいだろうから、ほぐしてあげたいな〜

ふと写真を撮りながら
おでこが気になって気になって上から追いかけていたのですが
なかなか、じっとしていない二人。



ゆず:なにしてましゅか??



もも:こっそりとっちゃ、いやでしゅ!

ぞのみ:そーいわれても・・・おでこが撮りたいんだよ
     でこでこ!!

カメラを持って上から狙って狙って、
やっと撮れたこちら





ゆずちゃんのオレンジのラインは比較的はっきりしているのですが
ももちゃんは、ぼんやり。
個体差?
タイガーチェリーだから?ぼんやり系??

ももちゃんのおでこがはっきりと線を引いたみたいに
いつかなるのかな??

なぞだ!!

ももちゃんも換羽のはずなのに筆毛が目立たないのも謎。
もしや、ゆずちゃんは自分でかきかきが下手とか・・・

それも切ない気が・・・



にほんブログ村   ランキングに参加しています。
         いつも応援ポッチありがとうございます☆

ほぐしあいっこ、たのしいでしゅ♪♪



posted by: ぞのみ | ももちゃん・ゆずちゃん | 00:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - | - |
コメント
 
2009/09/15 5:24 PM
Posted by: ほりたみわ
ゆずちゃんくっきりおでこですね〜☆キレイ!
そして筆毛がすごいですね。ほぐしたい。
とはいえぴよすけの筆毛もうまくほぐせないのですが。

ももちゃんのぼんやりおでこもキレイですね♪
タイガーチェリー、最初飼おうと思ってました。
鮮やかで見ていて元気になれますよねー!!
2009/09/15 9:30 PM
Posted by: おさげ
ちーちゃんも分け目ぼんやり派みたいですっヾ(・ε・。)
それにしてもももちゃんの頭は鮮やかですねー!
真っ赤な頭とオレンジ頭匂い嗅ぎたいけど鼻ガブリされちゃいますかね('∇`)
よくちーちゃんにもしつこいわ!(`∈´)
と怒られちゃうのです…orz
2009/09/16 9:06 AM
Posted by: ぞのみ
>ほりたみわさんへ

オレンジがとっても鮮やかになってきました。
ひなひなちゃん時代は、とっても地味だったのに
こんなにオレンジになるなんてw
筆毛ほぐすの、難しいですよね。

ぼんやりしていますよね。おでこ。
タイガーチェリー、カラフルで
お顔は(噛むけどw)とっても可愛いので
大好きです。

ぴよすけちゃんの
色も大好きです。

2009/09/16 9:09 AM
Posted by: ぞのみ
>おさげさんへ

ちーちゃんもぼんやり派なんですね。ちーちゃん
淡い色でパステルカラーで綺麗ですよね。

オレンジの頭は、嗅ぎ放題ですw
赤い頭は、怖くて嗅いだ事が・・・ありません。
嗅いでみます(肝試し?w)









トラックバック
 
http://momo-to-yuzu.jugem.jp/trackback/74