<< 我慢我慢! | main | 引っ越します☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

7つ目

    遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       
 


今日のお昼に

ゆずちゃん、お玉ちゃんを産みました。

今季7つ目で、箱の中は8コロン。(本卵7つ+擬卵1つ)

家の子ってあまり数は関係ないのかしら・・・
産みたいだけ産む??
擬卵の存在が意味をなしていないようなので
明日擬卵だけ回収しようかな。

ゆずちゃんは、産みたてで気が立っていて
写真撮影NG。

ももちゃんもNG。

うーん

少し前に撮影したご機嫌ももちゃんに登場してもらいましょう(既出ですが・・・汗)



もう明日から12月で年賀状の準備をしようと
ももゆずの写真を見返しているのですが

いざ、年賀状用にと思うと

あーでもない、こーでもない!となかなか・・・

写真を加工して可愛くしたいのですが
そんな技術もないので頭を抱えています(笑)

パソコンにもイラスト用のソフトとか入っていませんし〜(ペイントしか無い(笑))

どーしたもんか〜!!

何か良い方法が無いかと、考え中です(笑)


体重、測り忘れた・・・涙

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆



posted by: ぞのみ | ももゆずお玉ちゃん2010秋 | 20:41 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:41 | - | - | - |
コメント