<< ももちゃんの一人遊び | main | 我慢我慢! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お玉ちゃんの為なら

  遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       


本日ゆずちゃん、

今回2個目(今季6個目)のお玉ちゃんを産みました。



あ〜。ナナコロン(汗)(本卵6+擬卵1)

これ以上はもう産まないで欲しい。(切実。。。)

ツノツノもまだ沢山出てきてるし
これから寒くなって行くから体調が心配。

ゆずママちゃんは、ぞのみの心配をよそに


紙切に夢中。

お玉ちゃんを抱っこしている時は
紙とケージの往復なので
放鳥中は、同じお部屋にいれば
(移動すると必ず追いかけてくる可愛い子です。ウフ♪)
ゆずちゃんは、黙々と紙を切り続けるのですが

牛乳パックを
リサイクルに出せるように切り開いていたら



すぐにやってきました。

紙類を手に持つと必ず飛んでくるんです。
ちゃんと聞いて、見ているんですね。

さすがに、牛乳パックは固いからすぐに諦めて
齧っていた紙に戻るかな?と



ケージの前に置いてある紙の所を通り過ぎたのですが



心は、もう この紙を持って帰る! という状態。

ゆっくりゆっくりカミカミして



一かけ咥えて
ケージに帰って行きました。

大事そうによりよりして、箱の周りに置いていました。

こんな固い紙まで齧りとってしまうんだから
噛まれたら、穴が開くはずだ(笑)


本日の体重
夕方、外出した為 未測定 でした。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


posted by: ぞのみ | ももゆずお玉ちゃん2010秋 | 23:46 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - | - |
コメント