<< お玉ちゃん再び | main | お玉ちゃんの為なら >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ももちゃんの一人遊び

     遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       



ゆずちゃんお玉ちゃんフェアーに突入してしまった為
発情予防も兼ねて

別放鳥中〜

別放鳥していても
ももちゃんは、ケージの間の隙間にせっせと
紙を運んでしまうので



防寒対策のビニールカバーで入れないように。

ここにビニールがあるって解っているのに・・・



一生懸命頭で押して抗議。

はい。拡大(笑)



もも:ちょっ、あ〜た、いれなさいよ!!!

と、キャラが変わってしまうほどのマダム顔。プププ



もも:うえからなら、いけるかしら?

ぞのみ:いえ。どこからも入れません。マダム。

ぞのみのカバー作戦で入れなかったももちゃん。



諦めてトイレットペーパーで遊び始めました。



※散らかっててすみません。。

ぞのみ:そこから登る?だいじょ・・・ゥ・・・




ぞのみ:ぶっ!!!   ははははははははは!!!!


案の定ペーパーが転がって、こけました(笑)

まだ声が風邪でおかしいんですから、あまり笑わせないでくださいよ。
ももちゃん。



驚いた?

ももひきが良い感じに撮れているわよ!!!




もも:きっとこのなかのひとが、うごかしたんでしゅ!!!

と中を確認。誰もいませんよ!

発情する場所を隠して、ゆずちゃんもいないと
ゆっくりしたペースで一人遊びをするももちゃん。

とてもキュートでした(笑)

笑った!笑った!


本日の体重
ももちゃん 54g
ゆずちゃん 57g 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆



posted by: ぞのみ | ももちゃん | 20:43 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:43 | - | - | - |
コメント
 
2010/11/29 4:02 PM
Posted by: みるく
ももちゃん、ひとり遊び上手ですね〜
ひとり遊びって、大事ですよね。
ぺったりな子だと、人がずっと相手しなきゃいけないから大変!
うちは、CoCoがひとり遊び(暴走)が上手です(*'-')♪

ずるっとすべるももちゃん、とってもキュートですね&#9835;
2010/11/29 4:40 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆みるくさんへ

ももは、一人遊び上手です(笑)
今もケージ内でりんりんボールでサッカーしています(笑)

滑らないかな〜?と思っていたら
見事に滑っていました。
こんなお茶目な一面も大好きです(笑)