<< ごはんが美味しいと幸せ | main | 味違うの? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ご褒美ね☆

   遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       


先日のホームパーチーの日は
朝から放鳥も出来ず〜だったので

パーチーの翌日の病院の定期診察の帰りにふらっと立ち寄った
ペットショップでおもちゃを買ってきました。



フェレットトイ セット1←楽天のお店に飛びます。
 

りんりんボールを間違って大きいのを注文しちゃったり
ねこちゃん用のりんりんボールは
鈴を取り出そうと齧られてしまったりと
紆余曲折を乗り越え(大げさ(笑))

ようやく理想のりんりんボールに巡り合えました(笑)



完全にかたまってしまった ももちゃん



あまりに見つめているので
置いてみましたが、やっぱり見つめていました。

ゆずちゃんが、全く眼中になくて
ももちゃんをカキカキしているのが面白い。

鳥さんそれぞれの個性、ありますよ!

ケージに入れて遊んでもらっています。

こんなに固まっていたのに
もうすっかり慣れたようで、ケージ内でサッカーしているももちゃんです。


本日の体重
ももちゃん 54g
ゆずちゃん 56g 体重が増えて行く・・・汗

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


posted by: ぞのみ | おもちゃ | 23:48 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - | - |
コメント
 
2010/11/21 10:14 AM
Posted by: ぷぷねね
あの特大リンリン・ボール
今、記事を読み返しましたが
やっぱり涙が出るほど笑っちゃいました(大爆)
衝撃映像ベスト3入りですね!!!

ももゆずちゃん、もうボールで遊んでいるのですね
プッちゃんとばでぃもこのボールで遊んでほしいのですが
とにかく怖がって駄目です
うちの子はおもちゃは全然駄目のようです(泣)
2010/11/28 12:58 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

箱を開けた時の衝撃ったら!もうもう開いた口がふさがりませんでした(笑)
自分でも衝撃でした(大爆)

あの大きなボールを
ゆずは怖がるので
発情対策でケージに入れてみましたが効果なくまたお玉ちゃんフェアーに入ってしまいました・・・涙

インコちゃんのおもちゃ選びって
難しいですよね!