<< 3日連続ですがおやすみします | main | ごはんが美味しいと幸せ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ホームパーチーでしたの

     遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       

今日は、主人のお友達を呼んで
ホームパーチーでした。



昨日主人が釣り友達と一緒に釣ってきた
カワハギの薄造りを食べる為のお食事会だったのですが・・・

開催する事を忘れてまして・・・

『木曜日、何時にする?』と言われたのが
月曜日。。。

いつもなら一週間ぐらい前から
あれこれメニューを考えたりするのですが
日が無かったので
メニューを考えるのに必死でした(笑)

前回のご招待のお客様と同じメンバーなので
(あ!前回も急に決まったんだった(笑))
同じ物はお出しできませんしね〜

今日は、お掃除して買い物行って
お料理して、しゃべって!と充実した一日でした。

元気だった時は、毎月のように開催していたのにな〜

今日はとりあえずここまで!

また後日
パーチーの事は書きたいと思います。

本日の体重
忙しくて測れませんでした。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


posted by: ぞのみ | ぞのみの 独り言ぽつり | 23:58 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - |
コメント
 
2010/11/20 3:55 PM
Posted by: ぷぷねね
ホームパーティのメニュー・・・
うちは同じ方は3回くらいしかご招待できないかも(笑)

ぞのみさんは本当にお料理上手ですよね〜
そしてセンス抜群!!!
2010/11/28 12:40 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

メニューを考えてしまえば
あっという間なのですが
何作ろうか考えるのが時間がかかります(笑)

ありがとうございます。
上手な方って沢山いらっしゃるので
(ムニママさんに憧れています☆)
皆さんを見習って
もっと修行します(笑)