<< さっぱりしたね | main | ぶ〜らぶら(^O^) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

どうなっているんだか・・・

ちょこっとインコちゃんとは関係のない事・・・
愚痴ってみたりする・・・・

 
 
 今使っているJUGEMなんですが・・・
ヘルプで調べて・・・
 

未来の日付で記事投稿を行った場合はどうなりますか

未来の日付で記事を投稿した場合は、記事が公開状態であっても「設定した日付」になるまで、ブログ上に反映されません。

※日付の指定は可能ですが、時間の指定を行うことはできません。日付が変わった瞬間に公開されます。

なお、未来投稿された記事には「記事の編集・削除」ページにてのアイコンが表示されます。

■記事の編集・削除

「新管理者ページ」→「書く」→「記事の編集・削除」

っていう事で
朝はバタバタするので前日に余裕があれば
記事を書いていたりするのですが、うまく更新されないんですよね〜

これが・・・

JUGEMさん

何とかしてほしい・・・

全然日付変更と同時にUPされておりませんが・・・

うむむ。困った困った。

posted by: ぞのみ | ブログ関係 | 08:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:46 | - | - | - |
コメント
 
2009/08/25 10:20 PM
Posted by: おさげ
こんばんわ!私はぱそこんと言う物はネットのみの
人間なのでさっぱり詳しいことがわからないのですが
アメブロでも記事更新 日付と時間も設定して出来ます!
最近朝更新の日記は未来日記ばっかです(^▽^;)
下書きして、保存とかもできないんですかね?!
んで朝忙しい時とかPC立ち上げて更新ボタン押すだけにしておくとか〜♪
2009/08/26 12:14 AM
Posted by: ぞのみ
>おさげさんへ

こんな愚痴ってしまった内容にコメント頂いちゃって
本当にありがとうございます(^^ゞ

保存は出来ているので
ポチっとボタンを押すだけなのですが
トラックバックの設定が消えていたり
何度もボタンを押さないと更新されなかったりと
良く解らない状態になるんですよね

困ったもんですw

きちんとUPされれば良いのですが( ..)φ

毎朝また確認して入力しなおしてっていう作業を
繰り返しています。

コメントありがとうございました(^O^)
2009/08/26 6:30 PM
Posted by: 鯵
出遅れましたが…
確かに日付と同タイミングでアップはされないかも。
鯵は夕方に書いたのを夜アップされるように設定していたりするのですが、画面で確認すると時間は未来の時間になったまま既にアップされたりしています(笑)
うぅーん…こればっかりは…自分でもういっそホムペ作るとか。。
紹介した身なのでちょっと責任感じる(´Д`υ)
JUGEMしっかりしろー。
2009/08/27 9:39 AM
Posted by: ぞのみ
>鯵ちゃんへ

鯵ちゃんが気にしなくても良い良い☆
自分でホムペ作るほど技術がないので
今のままJUGEMを使っていくわ(^O^)

ちゃんとUPされてる時と
そうじゃない時があるみたいだから
込み具合とかにもよるのかな??

コメントしづらい内容に
コメントありがとう(^_-)-☆









トラックバック
 
http://momo-to-yuzu.jugem.jp/trackback/52