<< かわいい邪魔っ子ちゃん | main | おやすみします >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ヤツ当たって空っぽさ

     遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       

 

夕方の写真なのでとっちらかっておりまして
お見苦しいですが・・・ご了承くださいませ(笑)

別放鳥にして
やっぱり一緒に遊びたいのか・・・
ももちゃんは、ゆずちゃんが放鳥中

ガチャンコガチャンコ



ボレー粉入れにヤツ当たり



落ちたボレー粉を拾い食いしながら
嘴を当てながらケージの間を駆け巡る。



気になって仕方ないゆずちゃん



見られている事に気がついたももちゃん(笑)

そんなにこぼさなくとも、充分に
一緒に遊びたい気持ちは伝わってるわよん!

ボレー粉入れには、優しくしてやって欲しいぞのみでした(笑)

本日の体重
ももちゃん 54g
ゆずちゃん 54g

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆



posted by: ぞのみ | ももちゃん | 23:41 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - | - |
コメント
 
2010/11/15 4:41 PM
Posted by: 繭
最後の「あ?」ってなってるももちゃんが可愛い)^o^(
うちはガッチャンコ防止にクリップで留めてますが、それでも片方外れてたりします。
昼間どんだけ暴れてるんだろ・・。
2010/11/16 12:19 AM
Posted by: ぷぷねね
嘴を下に付けたまま
ターーーッッッ!って走る姿
すっごく可愛いですよね〜

ゆずももちゃんは大の仲良しだから
いつも一緒がいいのですね
2010/11/28 12:34 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆繭さんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

インコちゃんって気がついた時の
表情も可愛いですよね!

ボレー粉入れは
引っかける所を無理やり
ギュッとケージの網に押し付けて
外れないようにしているのですが
上手く持ち上げてこぼしてしまいます。
ももは、暴れん坊です(笑)
2010/11/28 12:36 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

嘴付けて走りますよね〜
何か意味があるのでしょうが
嬉しい時なのか?抗議しているのかまだ意味が良く解っていません(笑)

一緒に遊ばせてあげたら良いのですが、発情しちゃうので
困ったものです。