<< CAP!さんでお買い物『グリーンホルダー』 | main | ヤツ当たって空っぽさ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

かわいい邪魔っ子ちゃん

     遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       


ゆずちゃんのアップが撮りたくて



ベッドに入っているところを狙っていたら・・・



ももちゃんに邪魔されました(笑)

偶然撮影出来た一枚ですが
ぞのみの事は全く気にすることなく
真正面にやってきたももちゃん

なんだかほっこり気分になれました。

撮ろうと思っていたゆずちゃんの写真は撮影出来なかったのですが
このかわいい後ろ頭で満足したぞのみです。

本日の体重
ももちゃん 54g
ゆずちゃん 54g

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


posted by: ぞのみ | ももちゃん | 21:14 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - | - |
コメント
 
2010/11/16 12:21 AM
Posted by: ぷぷねね
私、鳥さんの正面顔も好きですが
後ろ頭も大好きなんですよね〜
真ん丸の頭ってすっごく可愛いですよね

テントの中のゆずちゃんのあんよ
チョコンと見えていて可愛いです(笑)
2010/11/19 5:48 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

正面のお顔で寄り目の時が
一番好きですが
このももの後ろ頭は
ヒットしました(笑)

ももの後ろ頭の撮影に満足してしまってゆずの撮影が途中で終わってしまいましたがブログの話題にできたので良かったです(笑)