<< おやすみします | main | CAP!さんでお買い物『SBCパーツ レザー 』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お玉ちゃんさよなら

    遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       


お玉ちゃんと今日さよならしました。



ももゆずには、小さいケージで
別室にて待っていてもらいました。



こちらがゆずちゃんの箱

ゆずちゃんは、外堀埋める派だったようで
箱の中はスッキリしていました。



こちらは、ももちゃん

綺麗に周りが紙で埋まっていました。



個性が出てます(笑)

換羽で大量に抜ける羽根も
ゆずちゃんは、箱の外に置き
ももちゃんは、箱の中に置いていました。

お玉ちゃんの箱をケージから取り出して
帰って貰って
二人とも少しだけ探していましたが
しばらくすると

カイカイMAXの羽根のお手入れに
一生懸命になっていました。



ももちゃんは、少しだけ水浴びをしました。

抱っこ中は一度もしていなかったので
きっと痒かったんでしょうね



30分ぐらいキレキレしていました。

ただ体重が二人ともまだ重たいので
またお玉ちゃんフェアーにならないように
気をつけて行きたいと思います。

本日の体重
ももちゃん 57g
ゆずちゃん 56g

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます 

posted by: ぞのみ | ももゆずお玉ちゃん2010秋 | 23:58 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - |
コメント
 
2010/11/11 12:43 AM
Posted by: ぷぷねね
お玉さんとさよならする時って
こちらも切なくなってしまいます

ぞのみさん、ももゆずちゃん
お疲れ様でした
このままお玉さんが終了してくれますように

それにしてもお玉さんの暖め方が
こんなに違うなんて
初めて知りました!!!
カイカイのお手入れをしているももちゃん
フワフワでとっても可愛いですね
2010/11/11 1:06 AM
Posted by: ムニママ
ももちゃん、ゆずちゃん、ぞのみさん、
お玉ちゃんフェアお疲れ様でした〜。
お二人ともやっとカイカイに集中できますね〜。

リクは只今フェア真っ最中です^^;。
あ、うちはゆずちゃんと一緒で外堀派です。
せっかくヨリヨリした紙を、なんで外側に?と不思議に思いながらいつも見ていました。
リクだけじゃなかったんですね〜。
あ、それから以前私が「おちりがおばきゅー」と言ってましたが、
実はあれはうりまろ日記のよこぷんさん伝授なんですよ〜^^。
よこぷんさんの所にはキョン太の弟(ハル君の弟でもありますね^^)も里子にお迎えして頂いておりまして、先日弟君の記事を載せて下さってましたよん^^。

2010/11/19 4:53 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

切なくなってしまいますよね。
一生懸命温めていたので
箱を取り出してみたものの・・・
なんだか愛しくて(表現が難しいのですが・・・)まだ
この状態でしまってあります。

個性がありますよね。

ももはずっと水浴びしていなかったのでとても痒かったみたいです。
かわゆいモコモコちゃんになっていました。
2010/11/19 5:11 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ムニママさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

お玉ちゃん
いつもはもう少し長めに抱っこしてもらうのですが
今回は少し早目に撤去しました。
二人ともツクツク状態のまま
抱っこしていたので
痒くて堪らなかったようです。

リクちゃんもお玉ちゃん抱っこ
頑張っているんですね〜。
お外に埋めたい子が、他にもいて
安心しました(笑)

おばきゅ〜は、よこぷんさんの
発案?(笑)だったのですね。
かわいくて、その表現
気に入っています。

あ!その記事拝見しました。
お玉ちゃんを可愛く守っていて
ホンワカしました〜☆