<< CAP!さんでお買い物 『赤粟の穂』 | main | おやすみします >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

CAP!さんでお買い物 『バードベネバックパウダー』

   遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       
 

昨日に続きまして
CAP!さんでのお買い物したお品のご紹介。



バードベネバックパウダー  127g

発情の時はでっかいうんPをするのは普通の事?
だと思うのですが

たまにうんPが、水っぽくなる事があるので
今回初めて買ってみました。

ゆずちゃんが時々そうなるので気になっていたんです。

今日試しにご飯に混ぜてあげてみたのですが
普通に食べていたようなので
様子を見てみようと思います。

今日は、急な用事が入って
朝から外出していました。

帰ってきたのが遅くて急いで放鳥したのですが
ゆずちゃん、だんだん換羽のかゆかゆのイライラが落ち着いてきたようで

少しだけ水浴びをしました。
ほんの少しですが
ぞのみの手で浴びて乾かさずに
お玉ちゃん抱っこに戻って行きました。



乾かさないと風邪ひいちゃうよ。



疲れが見え始めてきた??

今日、お玉ちゃんと さようなら するかな?
と思っていたのですが
外出で出来なかったので
明日、さよなら。かな・・・

換羽に体力いるから
お玉ちゃんとの さようなら 寂しいけど
明日、しようね。

本日の体重
ももちゃん 53g
ゆずちゃん 54g

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます 
posted by: ぞのみ | 健康管理 | 19:23 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:23 | - | - | - |
コメント
 
2010/11/08 10:10 PM
Posted by: noharm
女の子は発情すると溜め糞になりがちで、臭くなる事を考えると、
悪玉菌が沸きそうだもんね・・・
そういうのはあった方がいいと思う。
2010/11/09 10:58 PM
Posted by: ぷぷねね
ゆずちゃん、お玉さんとさよならするのですね
ちょっと寂しいけれど、健康のためでもありますものね

このパウダー
レビューを見ましたが、とても良さそうですね
ぞのみさん、感想をお聞かせいただけますか??
プッちゃんとばでぃにもあげたいと思っています
2010/11/19 4:47 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆noharmさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

発情しちゃうと
途端にうんPが水っぽくなるので
買ってみました。

またしても発情しているので
でっかいうんPしています・・・汗
2010/11/19 4:49 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

お玉ちゃんとさよならしたのは
良いのですが
また張り切って飛行機し始めてしまいました。
発情対策って本当に難しいですね。

レビューが良い感じですよね。
発情しているので
でっかいうんPなので
効果のほどがまだはっきりしませんが効果が目に見えてきましたら
また改めて記事にいたしますね。