<< おやすみします | main | CAP!さんでお買い物 『バードベネバックパウダー』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

CAP!さんでお買い物 『赤粟の穂』

   遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       

先日の困ったちゃん
ゆずちゃんに、噛まれてももちゃんのご飯を
床にぶちまけたのですが

今日はももちゃんが、ごはんの殻を掃除しようと手を伸ばしたら
噛みついてきました。

噛みつかれた場所が、人差し指の爪の際と非常に
痛い場所で、、、

今日も、ご飯を床にぶちまけてしまいました・・・涙

てな訳で、今日はももゆずを写真に収める元気も無くなってしまったので(言い訳)

先日CAP!さんでお買い物したお品のご紹介をしようと思います。

そろそろ
ももゆずの大好物 赤粟穂が無くなるので



【無農薬栽培】赤粟の穂 500g ←CAP!さんのページ

を購入しました。



500gって結構ありますね。



粒もしっかりしていて食べ応え良さそうです。

以前キクスイさんで 
黄粟穂と赤粟穂を買ったのが昨年の11月なので
この量があれば結構持つみたいです。

そろそろ主食が無くなるので
またキクスイさんに注文しなくっちゃ!

ももゆずの写真が無いのも寂しいので
過去の写真を・・・


まだ幼い二人。
かわいいのう〜
この頃は、本気噛みしなかったな・・・(遠い目・・・)

本日の体重
ももちゃん 54g
ゆずちゃん 54g

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます 
posted by: ぞのみ | 食事・おやつ | 22:20 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - | - |
コメント
 
2010/11/09 10:54 PM
Posted by: ぷぷねね
偶然です!
うちもCAPさんで無農薬・赤粟の穂を注文し
本日、届きました
プックリと実が詰まって美味しそうですよね
明日の朝からあげようと思います

ベイビーなももゆずちゃん
可愛いですね〜
そういえば、本気噛みっていつからしだすんでしょうか
気が付けばガブッ!と噛んでいる・・・
ばでぃは噛んでもまだ穴も開きませんが
そのうちガブッとするのかしら^^;
2010/11/19 4:44 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

まさに偶然でしたね!
ぷぷねねさんのブログ
拝見いたしました。
(読み逃げてしまってすみません(滝汗))

とっても美味しそうなんですが
ももゆず
あまり食べてくれないんですよ!!
何故??

味が違うのかしら・・

本気噛み。。
ももは、お迎え当時から
手乗り崩れ状態だったので
最初から噛むのですが
ゆずは、最初のお玉ちゃんから
噛み始めました。
女の子の噛み方は、本当に
強烈ですよね。

穴があいて内出血&流血するので
痛いです。