<< おやすみします | main | もふもふようびの もふ拾い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

仲良くね〜なかよく!

         遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       


さて〜
ようやく元気になりました(笑)

この不安定さ、、、早くなんとかしたいものですな〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ももゆず、お玉ちゃんフェアーは落ち着いたようです。
ももちゃんが 5個
ゆずちゃんが 4個  でした。

擬卵の効果は・・・疑わしい感じです。はい・・・

次回は産んだらすぐに擬卵と入れ替えてみようと思います。。

先日の夕方の放鳥の事でした。

産卵も終えたので
小さいサイズの粟穂に戻したのですが・・・

今まで大きなのを食べていたせいか
小さいのだと足りないのか・・・??



待ちきれないももゆず



食べたいの解るけど・・・
今ケージに入れてあげるからさ〜
もう少しまっててほし・・・・ぃ・・



って・・・食べにくそうね・・・
ゆずちゃん、ももちゃんに乗ってる?



もも:のらないでくだしゃい!



ゆず:ゆずだってたべたいんでしゅ!

ぞのみ:はい、はいはいはい!喧嘩しないの〜



そうそう。仲良くね。



おちりを堪能。



ゆずちゃんを堪能(笑)

しかし、本当にコザクラって可愛いわ!


本日の体重
測り忘れちゃった・・・汗

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます  

posted by: ぞのみ | ももちゃん・ゆずちゃん | 21:22 | comments(8) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - | - |
コメント
 
2010/11/04 10:46 AM
Posted by: あんず
ぞのみさん、お久しぶりです。
体調、大丈夫ですか?
段々寒くなりますし、
どうぞお大事になさってくださいね。

可愛いもも&ゆずちゃんの様子、
いつも読み逃げしてます。
仕草も表情も本当にかわいくって、
ナデナデしに飛んで行きたくなります(^-^)

うちの子たちもエリカラー王子のままですが、
2羽とても仲がよく元気いっぱい♪。
今、仲良く歯ぎしり中で〜す(^-^)


2010/11/04 11:20 AM
Posted by: みるく
ぞのみさん、お久しぶりです〜
コメント欄、開かれたのですね★

体調はいかがでしょうか??
無理はなさらないでくださいねっ

それにしても今日のももゆずちゃん・・・カワイすぎですよ〜*:.。☆..。.(´∀`人)!!

2人でケース覗きこんじゃったりケンカしたり、ちっちゃい子供みたいですねっ
2010/11/04 5:31 PM
Posted by: ます
お体大丈夫ですか?
季節の変わり目は辛いですよね。
無理せずゆっくりなさってくださいね☆お腹をあっためると体にいいらしいです。私は、レンジでチンする小豆カイロを寝るときに乗せてます。


いやぁ〜!!!かわいい〜!!
仲よく2羽で首を突っ込んでいる姿がたまりません☆
食欲旺盛はよいことですね*

2010/11/04 11:44 PM
Posted by: ぷぷねね
きゃ〜〜〜!!!
ももゆずちゃんをこのまま
テイクアウトさせて下さいっ!!!
うちの家宝にしますので(笑)

ぞのみさん、体調はいかがですか??
急に寒くなったりしていますので
どうぞお気を付けて下さいね
2010/11/07 9:44 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆あんずさんへ

お久しぶりです。
すみません。私の方こそ
毎回読み逃げしてしまっています。
体調は・・・疲れやすくて困っちゃっています・・・涙
なんとか元気になりたいな〜と
いろいろ模索中です。
前みたいに小鳥ちゃんブログを読んで普通にコメントもかけるぐらいの
体力が戻るように頑張って行きます。

うふふ。
いつも読みに来てくださっているのですね。
ありがとうございます。
二人ともお触りは怒る子たちなので触れませんが(笑)
そのお気持ちはよーく解ります。

エリカラー付けていても
仲良く元気にお昼寝中だったんですね!
元気であるって大事ですよね!!!
2010/11/07 9:48 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆みるくさんへ

あっ!みるくさん
すっかりご無沙汰しちゃっています。
みるくさんの所にはお邪魔して
イタリアの旅行記とか
かわゆいみるく王子&COCOちゃん
を眺めてそのまま読み逃げちゃっています。すみません。
コメント欄閉じたり開いたりと
コロコロ日によって変えています(汗

ももゆず、いつもは仲良しさんなのに
おやつの事になると喧嘩してしまいます。
タイミング良く一緒に
覗きこんだ写真
親ばかながら可愛いな〜と思っています。
2010/11/07 9:51 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ますさんへ

先日はお優しいメールをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
体調を崩しやすくなったな〜と痛感しています。
小豆のカイロってあるんですね〜
初耳です。
ゆたぽんは、愛用しているのですが、小豆は知りませんでした!
検索してみよっと!

ももゆず、二人が仲良しで人間にはあまり懐いてくれていませんが
モコモコに一緒に遊ぶ姿が可愛くて
癒されるのでそれで良しって事にしています(笑)
2010/11/07 9:54 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

テイクアウトですね!
では、プッちゃんとばでぃちゃんを私もテイクアウトでお願いいたします(笑)
ももゆずとプッちゃんとばでぃちゃんご近所だったら会わせてみたいです。どんな反応するのかしら?

急に寒くなったと思ったら
暖かくなったりと
なんだかおかしな気候が続いています。
ぷぷねねさんも
お仕事お忙しいようですので
どうぞ無理をなさらないように
してくださいね。