<< 母は忙しい 2 | main | おやすみします >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

粟穂くれないと・・・

        遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       




もも:はっぴーはろうぃんでしゅ

ぞのみ:どこで覚えたのそんな事?!



もも:ももは、しってるんでしゅよ。
   きょうは、おやつたくさんもらえるひだって。
   


ぞのみ:もういたずらしちゃったの??
     (意味解ってる??)



ぞのみ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ももちゃんが遊びに行った後
何気に箱をみたら
綺麗に擬卵が仕分けされて(笑)
お玉ちゃんが5つありました。

まさか産んでるなんて!

朝は気がつかなくて
お昼過ぎぐらいに気がつきました。。。
ももちゃんおちりの大きさも変化なく産んじゃうので
かなりびっくり。

ももちゃんのお玉ちゃんと擬卵の大きさが
大分違うのでばれちゃっていたようです。(やっぱり・・・)

あ。ゆずちゃんと同じように紙を敷いてみました。
今回は掘ろうと思わなかったようで
綺麗なまま抱っこしてくれています。

それにしてもももちゃんの

Trick or treat!!

見事でした(笑)

ちゃんとおやつの粟穂、あげましたよ。


本日の体重
ももちゃん 55g
ゆずちゃん 55g


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます  

posted by: ぞのみ | ももゆずお玉ちゃん2010秋 | 23:11 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - | - |