<< おやすみします | main | おやすみします >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

一緒に二つ目産みました。

     遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       
 
いつも朝になると、すずめちゃんにお返事したりして
暗くても賑やかなももゆずケージ。

お玉ちゃんを産んでからは
朝になってすずめちゃんが鳴いていても
しーんと静かなまま

名前を呼ぶとお返事はしてくれるので
もしやと思ったら

ももゆず同時にお玉ちゃん二個目を産んでいました。

昨日バタバタしていて擬卵を入れられなかったのですが
ちゃんと三つ抱卵してくれていたようです。

まずはゆずちゃんの箱の中。



擬卵と変わらないぐらいの大きさのお玉ちゃんを産んでいます。



今日のお玉ちゃんは、やけにとんがって
ポッチがついていました。
血も付いているし、頑張って産んだようです。



こちらは、ももちゃん
ももちゃんは、お玉ちゃんが小さめです。

紙切に夢中になっている間に、二つ目の擬卵を入れました。
疑うことなく抱っこもしてくれましたし
一安心。



こちらは、今日のゆずちゃん。

先日と写真が大して変っていません。
紙とケージの往復のみで
飛び回ったりして他の遊びをしないので
しばらく同じような写真になりそうです。

擬卵効果で産む数が抑えられると良いな〜。

本日の体重
ももちゃん 56g
ゆずちゃん 57g


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます  

posted by: ぞのみ | ももゆずお玉ちゃん2010秋 | 18:51 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:51 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/26 8:17 PM
Posted by: ぷぷねね
ももゆずちゃん
健気にママさんしているのですね〜
ゆずちゃんの笑顔がとっても可愛いです

擬卵でお玉さんがストップしてくれますように!!!
2010/11/05 10:14 AM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

うわー!!!
コメント頂いていたのに・・・
すみません!
気がついていませんでした・・・滝汗

健気にママしていたのですが
お玉ちゃん産み終わって
換羽が始まった昨日から
可愛いママからガブコの小悪魔ママに変身してしまいました(涙

物凄い勢いで
首に噛みつきにやってきます。
恐ろしや〜

何が気に入らないのか
ケージから離れていても
噛みつきにやってくるのでとっても
怖いです。。