<< 悟りました | main | おやすみします >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

心を決めて

    遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       
 

心を決めて
ゆずちゃんの、出産準備をしました。



やはり。。。別放鳥しても
もう手遅れだったらしく

今日の体重が59g。

おちりも今にも産んじゃう?ってぐらい
丸ーくなっていまして、おかーたん、はらはらどきどき。

箱に新聞紙とキッチンペパーをセットして
ケージに持って行って
入口に取り合えず置いたら



箱に興味を持ってやってきたももちゃんを追い返しに来ました!!汗
(今日は、夕方一緒に遊びました。)

ケージに近付くとイライラしているのか
攻撃的なゆずちゃん。

箱をケージに入れたら何事も無かったかのように
ももちゃんとケージに入ってカキカキごっこしていました。。。

妊婦さんの気持ちは変わり易い(笑)

ぞのみは、変態ですが
ゆずちゃんのおちり写真が撮りたくて
ゆずちゃんパパラッチ



紙切に夢中になってるゆずちゃんの
尻尾をそっと持ち上げて・・・



いやー我ながら、ど変態!(笑)
これも大事な記録記録!!


今にも産みそうです。
明日の朝かしら。。

本日の体重
ももちゃん 57g
ゆずちゃん 59g


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます  
posted by: ぞのみ | ももゆずお玉ちゃん2010秋 | 21:10 | comments(11) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:10 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/20 10:55 PM
Posted by: ぷぷねね
>>>ぞのみは変態ですが
うははーっ(笑)
ぞのみさん、コザクラ・ママは
きっと誰もが変態だと思いますよん(笑)
私もおちり、大好きですもの〜

ゆずちゃん、おちりが妊婦さんですね^^;
こうなったら、安産を祈ります!!!
そしてなるべく1個で終わりますように!!!
2010/10/21 1:23 AM
Posted by: ムニママ
同じく変態で〜す(笑)。
ゆずちゃん、おちりがオバキューになってますねぇ。
これはもうすぐそこ?て感じですね^^;。
安産祈願しております!!
2010/10/21 4:10 PM
Posted by: おさげ
おお!
女の子のおばQおちり
初めて見ましたよぞのみさんありがとうございます!
(ゆずちゃんもありがとうw)
やっぱ、お玉ちゃん前は攻撃的になってしまうんですね
だって大事な玉ちゃん守らないといけないですもんね
ゆずちゃんママ頑張って!!
安産お祈りしておりまーーす(^人^)
2010/10/21 5:20 PM
Posted by: ワタシ
箱に引っかけた片足に萌え☆
2010/10/22 12:48 PM
Posted by: noharm
肛門が、妊婦になってる(^^;
これだとはらくくるしかないもんねぇ・・・頑張ってね。
今日あたり産まれてるのかな?
安産だといいね・・
暖かくして、1個生まれたらギランを入れて・・・
頑張ってね。
2010/10/30 7:15 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆皆様へ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい
申し訳ないです。
2010/10/30 7:18 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

変態です(笑)
一生懸命にゆずのおちり☆を撮影しようという私はかなりの変態だと(笑)撮影中も吹き出しそうになりながら(自分の変態加減がおかしくて・・・)
頑張って撮影しました。

普段の可愛いおちりも大好きですが
妊婦さんのおちりは
ドキドキものでした。

本人たちは至ってふつうーにしているのですがね・・・(笑)

私だけが変態じゃなくって
ホッとしています(爆笑)
2010/10/30 7:24 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ムニママさんへ

良かった〜(笑)
コザクラ好きな変態お仲間が沢山いて!(すみません。一緒にしてしまいました〜☆)

おちりがオバキュー☆
この表現良いですね!
すっかり気に入って
この時から4つ産んだのですが
おちりがオバキューを使わせてもらっています。

リクちゃんの何やら?
オバキューの予感なのでしょうか??
安産でありますように。
2010/10/30 7:27 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆おさげさんへ

記録!記録!と言いながら
撮影していましたが
我ながら、ど変態だな〜と
笑っていました。。

もものオバキューは
ゆずのようにはっきりしていないと
恥ずかしがって(いつも以上に警戒して)撮影出来ませんでした。

ちーちゃんは男の子ですものね〜
お見せできて良かったです(笑)

擬卵に騙されなかったようなので
6つ揃うまで産んじゃうような感じです。
2010/10/30 7:34 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ワタシさんへ

ももが、ここに居て
ピントがももに合っていた状態の写真なのでぶれぶれだったのですが
ゆずの怒ったのが撮れているのでは?と言う事でブログ採用となりました。

このあんよが、私も気に入っているんですよ〜(^◇^)
2010/10/30 7:36 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆noharmさんへ

順調に産んでくれているのですが
擬卵に騙されなかったようです。汗

微妙に違う大きさと色に
違和感を感じたのでしょうか。

お玉ちゃんや発情のコントロールって難しいですね。
本当に