<< ももゆずの達成感とぞのみのheartbreak | main | 心を決めて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

悟りました

    遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       


昨日、お昼に食べたたった一粒の梅干しで
自分が逆流性食道炎である事を夜中痛いほど
再認識したぞのみです・・・汗

まだちょっと変な感じ・・・

なんですが、今日は愛車の点検が1時から入っていまして
朝、主人を送り出してから少し睡眠をとって行ってきました。

そんなこんなで
今日はももゆずの写真が撮れずじまい。。。

で、先日主人が撮影した写真を紹介したいと思います。

※両生類なので苦手な方は、、、スルーしてくださいませ。


























とてもお天気の良いある日
ふと桃の木を見上げると



何か居る・・・



おお!蛙ちゃん!

何やら悟りを開いたようなその風貌

ぞのみ、頭に浮かんだのが・・・



ドーン!

お日様の光を浴びて眩しく輝く蛙様に見えました(笑)



蛙様の声:きっとまたバンコクで会おうぞ!!!






ありがたや〜ありがたや〜(笑)


本日の体重
ももちゃん 57g
ゆずちゃん 56g


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます  


posted by: ぞのみ | ぞのみの 独り言ぽつり | 21:14 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/19 10:01 PM
Posted by: ぷぷねね
あらららら・・・
ぞのみさん、梅干で苦しんだのですか!!!
それは可哀相に(T-T)
もうよくなりましたか??
どうぞお大事になさって下さいね!!!

私、カエルやトカゲ、ヘビは大好きなので
木の上でお昼寝しているような
このカエルの写真が
とっても可愛いな〜と見ていました

・・・んがっ!!!
バンコクのこの像に大爆笑ですよー(笑)
確かにこのカエルさんとそっくり〜(笑)

ぞのみさん
パウダー、使ってます
プレゼントして下さった可愛いケースも
とっても使い勝手が良いです!!!
香りが良いだけではなくて
お肌がサラサラになりますねっ!
ピンクの方から使っていますが
もうウットリ〜です(笑)
2010/10/19 10:46 PM
Posted by: ムニママ
大丈夫ですか〜(>_<)
逆流性食道炎、初めて聞きました。
梅の酸に反応したんでしょうか?
たった一粒なのに・・・
お大事になさってくださいね(:_;)。

私もカエルちゃんは好きです!
(ウシガエルみたいな大きいのは苦手ですが)
遠くを見つめている目がサイコーです!!
片手を乗せて片手は木の下・・・のポーズも哀愁〜〜。
この写真、かな〜り気に入りました!
でもぷぷねねさんのコメントの「トカゲもヘビも好き」にはちょっとビックリしました^^;。
私もトカゲはキレイなのは観察したりしますが
ヘビはちょっと苦手です〜。
ぷぷねねさん、すごいですね!
やっぱり愛が深い!
2010/10/24 6:22 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

梅干し一粒でもうもう
大変でした(笑)
お薬も貰っているし
もう大丈夫かな〜と食べたのですが
あの一粒がとても強力でした!

おお!
>私、カエルやトカゲ、ヘビは大好きなので

ぷぷねねさん、凄い!
私この蛙でもう・・・
アマガエルぐらいですね!
可愛いって思えるの。それ以上大きくなったりにょろにょろしていたりするともう鳥肌が!!

姿がそっくりで笑ってしまいました(笑)

パウダー気に入っていただけたようで本当に良かったです☆

2010/10/24 6:26 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ムニママさんへ

お返事遅くなってしまって
申し訳ありません。

逆流性食道炎。
CMで流れているのは知っていましたがまさか自分がなるとは思ってもいませんでした(滝汗)
酸っぱい物がNGのようで
大好きな梅干も恐ろしくて
しばらく食べれません・・・涙

私もムニママさんと同じ
小さな蛙さんまでなら
OKです。トカゲさんも見る分には
大丈夫ですが。蛇は・・・
トラウマもあって
嫌いです。

ぷぷねねさんは
本当に愛情が深いですよね!!