<< 日向ぼっこ | main | 悟りました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ももゆずの達成感とぞのみのheartbreak

   遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       


飛行機が多くなってから別放鳥にしているのですが・・・
すでに手遅れだった感じのももゆずの体重の増加です。。。

ゆずちゃんはおちりが怪しいし・・・汗

産むのかしら?

2010秋 お玉ちゃんフェアー・・・

開催予定???


うむむ・・・


そんなももゆずは、ぞのみの心配をよそに

放鳥中も箱に潜りこんで
ガサガサ。。。

好きだよね〜箱〜と
蓋を開けたら



ゆずちゃん、何にもないでしゅよ!

って顔でお澄まししていますが・・・

昨日は開いていなかった穴が見事に開いています。。

一人で遊ぶのも、二人で一緒に遊ぶのも箱の中。



で。ももちゃんも箱の中でガーリガーリ。



見て下さいよ〜このももちゃんの満足した達成感に
あふれるお顔!

もうそれ以上深く穴は開きませんが
拡張工事を進めているももゆずです。


うって変わり・・・
ぞのみは、heartbreak・・・








ガーン!!!

昨日チンゲン菜を回収しようと摘まんだら
ポッキリ折れました。

ぞのみの心もポッキリ!

新しいの買わなくっちゃ!



本日の体重
ももちゃん 57g
ゆずちゃん 56g


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます  
posted by: ぞのみ | 小鳥ちゃん用品 | 18:22 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:22 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/18 11:13 PM
Posted by: ぷぷねね
うははっ!!!
これはまた箱の中がすごい事になってますねー(笑)

ゆずちゃんのとぼけたお顔も
ももちゃんの得意げなお顔も
あらためてコザクラの感情表現の豊かさを感じました

私もやりましたよー
お野菜や粟穂をはさむクリップ
見事に折ってしまいました(泣)
ないと不便ですものね

ももゆずちゃん
体重、増えてますね^^;
2010/10/24 5:59 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。

無事にお玉ちゃんを産んでいる最中の今日も
ももは、放鳥中一生懸命
箱の中へ紙を運んで行きます(笑)

他の小鳥ちゃんもそうですが
コザクラはお目目が大きい分
とても表情が豊かに見えます。
尻尾プルプルもとっても可愛くって
大好きです。

あー。クリップ!
ぷぷねねさんもポッキン仲間だったんですね〜!(勝手に仲間にする私(笑))
今まだ注文していなくて
木製の洗濯バサミなんですが
不便でしょうがないです!
クリップ必需品ですね。

今日
お玉ちゃん二つ目を産みました〜☆