<< おやすみします | main | 久しぶりのれん君 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

噛み心地のこだわり

    遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       


皆さんのインコちゃんはどんな紙が好きですか?



ゆずちゃんは、固めのパリッとした紙が好きで



雑誌の表紙の様なパリッとした紙が、大好物です。



紙切りの時のお顔って真剣そのもの。

紙が薄いと
一度咥えてみて、すぐに離して止めてしまいます。
近くにパリッとした紙が無い時は、2〜3枚まとめて

バリバリと(笑)。

小さかった頃は二人とも下手で
紙クズもあまり出ませんでしたが、今じゃもう
少し経っただけで大量の紙クズが・・・

成長したのね。


本日の体重
ももちゃん 55g
ゆずちゃん 53g


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます  

posted by: ぞのみ | ゆずちゃん | 23:59 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/15 11:48 PM
Posted by: ぷぷねね
わ〜
1枚目のゆずちゃんのお顔
お目目がお顔の半分くらいありますね
なんて可愛いんでしょう

えっ??
紙の厚さに好みがあるのですか???
薄い紙は2,3枚まとめて齧るのですか???
う〜ん、コザクラって
どこまで奥が深いのでしょう(笑)

最後の、ぞのみさんの
>>>成長したのね
のコメントに思わず吹き出しちゃいました
2010/10/17 8:58 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

角度によって
ゆずの目はとっても大きく
写真に写っていたりします。
ゆずは、カメラを向けると可愛いお顔になるので解っているのかもしれませんね〜(笑)

プッちゃんとばでぃちゃんは
紙の好みはありませんか?

家の二人は柔らかい紙しか無くなると固い紙を探して彷徨います。
無いと解ると諦めて
2〜3枚をまとめて齧り始めるんですよ〜
なので紙クズの量が倍になります(笑)

成長したのね〜と紙を切るスピードで感じた瞬間でした〜