<< パッタイ☆ラブ | main | おやすみします >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

箱入り娘たち

  
    遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       

コザクラの女の子ってどうしてこんなに
狭い場所が好きなんでしょうね。



放鳥中も箱の中に入って
ガサゴソ、遊んでいたところを
蓋を開けて撮影



開けないでくだしゃい!!!とお怒りのゆずちゃん



今日も筋金入りの箱入り娘たちでした(笑)

何もケージよりももっと狭い所で遊ぶことはないのに・・・と
毎回思うのですが、娘たちは箱の中が心地良いようです。

本日の体重
夕方の放鳥で測ります。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます  
posted by: ぞのみ | ももちゃん・ゆずちゃん | 15:47 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:47 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/12 4:53 PM
Posted by: ぷぷねね
うははっ!!!
ゆずちゃん、お目目が三角になって怒ってますね(笑)
二人で並んで箱に入っていると
綺麗なスイーツみたいです(笑)

ぞのみさん、パウダーの件
ご親切にどうもありがとうございます!!!
とっても嬉しいです

すみません、わざわざご連絡をいただきまして^^;
秘密メールを見て、今、コメ返を見ました
もー、粉のひとかけらでも結構です!!!
ご親切に甘えさせていただきます

実はどちらを買おうか、両方、買おうか
迷っていたんですよ
すっごく嬉しいです!!!
2010/10/17 8:54 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

お顔が怒っていますよね〜
発情気味で縄張り意識が高まっているのか
首を狙って腕をたどってくるように
なりました。
ひー!

こうやって並んでいるうちは
お菓子みたいで可愛いんですけどね〜。

パウダー、押しつけちゃいました〜(笑)