<< 三回目の | main | 箱入り娘たち >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

パッタイ☆ラブ

 
    遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       

今日は、ももゆずの写真を一緒に遊んでいて
撮り損ねたので我が家の夕食を・・・(笑)



なにこれ?ですよね〜(笑)

タイ旅行で大好きになった
タイの焼きそば。。パッタイです。

昨日無印に行ったらたまたま見つけた
パッタイのセット!

米粉の太麺なんて手に入りにくいので
試しに一袋買って帰って来たのですが・・・・

ヒットでした!!!

まさにタイで食べた味でした!!
我が家の定番になりそうです。

メイドイン タイになっていました。
タイにも無印ありましたしね〜(笑)


☆☆お返事が遅くなっていてすみません。
ぞのみ元気ですが、時間配分が下手で・・・
しばらくコメント欄閉じていた後遺症でしょうか(笑)
PCに向かわなくなった自分が居ます・・・
言い訳満載ですみません〜

こんな調子で、申し訳ないです・・・汗

本日の体重
ももちゃん 53g
ゆずちゃん 52g

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます  
posted by: ぞのみ | ぞのみの 独り言ぽつり | 22:17 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/12 1:06 AM
Posted by: ぷぷねね
リンク先の無印良品のパッタイより
ぞのみさんのパッタイの方が
美味しそうですねー!!!

無印に売っていたとは驚きです
私も買って作ってみたくなりました

コメ返、お気になさらないで下さいね
お返事なくても全然OKですので!!!
2010/10/12 10:25 AM
Posted by: ワタシ
会社の近くのカフェに、パッタイと良く似た「エキゾチック焼きビーフン」とゆーメニューがあります。「エキゾチックください」と頼むのがツボです。
2010/10/17 8:42 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

えへへ
そうですか〜?
ありがとうございます(^^ゞ

近くにないのでたまにしか行かないのですが
今度行ったらいくつかストック用に
買ってこよう!と言うぐらい
美味しかったです。

ぷぷねねさんもぜひぜひ
作ってみて下さ〜い。


習慣って恐ろしいですね〜
悪い習慣になってしまいました(-_-;)

2010/10/17 8:50 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ワタシさんへ

おお!まさにエキゾチックな香りがしますね!(←意味不明(笑))

素敵なカフェですね!
私も食べてみたいです!
「エキゾチック焼きビーフン」!!