<< おもちゃのその後 | main | パッタイ☆ラブ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

三回目の

    遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       



幸せ感じる一枚。

ゆずちゃん、ももちゃんに身をゆだねてカキカキされています。

ふふふ。可愛い〜

ぞのみごとですが
本日、三回目の結婚記念日です。

先日のタイ旅行は、三回目の記念旅行という感じでした(笑)

主人と、ももゆず、そしてれんと
優しい時間を過ごしていけますように。

本日の体重
ももちゃん 52g
ゆずちゃん 53g

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます  

☆☆これから外出しますので、お返事しばらくお待ちくださいませ〜
posted by: ぞのみ | ぞのみの 独り言ぽつり | 17:33 | comments(8) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/10 6:23 PM
Posted by: noharm
結婚記念日おめでとうございます!!

お出かけされていたんですね。
コメント欄が閉じられていたのでどうしたのかと思ってました・・・
2010/10/10 10:11 PM
Posted by: ます
あら〜!おめでとうございます!!
私は、入籍した日と結婚式とが違うのでどちらを記念日にしたらいいやら迷います。
都合良く、2回ということで(笑)

ももゆずちゃんの寄り添っている姿
まさに「ラブバード」な一枚ですね!
こういうふうに、夫婦も寄り添って生きていけたら幸せですよね☆

私も来月、円高と夫の長期休暇に合わせて「常夏の島ハワイ」に行ってきます☆お金ないのに〜(泣)

2010/10/11 2:21 AM
Posted by: ぷぷねね
結婚記念日、おめでとうございます!!!

タイのご旅行が
素敵な思い出になりましたね!!!

ますさんのおっしゃるように
愛情深い らぶ ばぁど に見習って
私たちも愛情を深めていきたいと
改めて思いました

そういえば、れん君、お元気ですか??
れん君のお顔、見たいな〜
2010/10/12 4:03 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆noharmさんへ

ありがとうございます。

実は、喘息と逆流性食道炎を
併発していたせいで
喘息の発作が重くなっていて
体がだるくて・・・という
ぞのみの体調不良で
しばらくの間コメント欄を閉じていました。
気にかけて下さってありがとうございます。

まだ治療中なので
時々さぼったりもあるかと思いますがマイペースで続けて行きたいです。
2010/10/12 4:07 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ますさんへ

ありがとうございます(^◇^)
私も違います(笑)
10月10日が入籍記念日で
3月1日が結婚式記念日です(笑)

2回お祝いしちゃっています。へへ。

たまたま撮れた写真ですが
ゆずの安心して目を閉じているところが温かい気持ちにさせてくれる
一枚になりました。

お互いに思いやりながら
仲良く年を重ねていけたら良いですよね〜

ハワイ!!良いですね〜
青い空と青い海を、満喫してくださいませ〜

家は今、バンコクビンボーです(笑)
2010/10/12 4:10 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

ありがとうございます。

ラブバードは本当に愛情が
深くて一途ですよね。
見習うべき点が沢山あります!!

れん君!
元気一杯です。
れんの写真を撮ろうと
頑張っているのですが
なかなかじっとしていなくて・・

どの写真も黒い物体になってしまっています。
良い写真が撮れたら載せますね。
しばらくお待ちくださいね。
2010/10/14 4:24 PM
Posted by: ムニママ
遅くなってごめんなさい〜〜!
コメント残したつもりがまだでした(>_<)。
改めて、結婚記念日おめでとうございます!
3回目ですか〜。
初々しいですねぇ。
うちも入籍記念日と結婚式は違いますよん。
結婚式は主人の誕生日の前々日にしました。(なんかビミョーでしょ^^)
うちも同じく今月が結婚(入籍)記念日です。
お互いラブバードのようにずーーっと仲良くいきたいですね^^!


2010/10/17 8:39 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ムニママさんへ

あ!
コメント下さっていたんですね!
ありがとうございます。

ありがとうございます。
もっと長ーく一緒にいる感じがするのですが三回目でした(笑)
結婚式は主人の仕事の都合で
三月一日にあげたのですが
主人の誕生日は六日なんです(笑)

ムニママさんも今月入籍記念日なんですね〜
おめでとうございます。
いつまでもラブバードのように
ずっと寄りそって仲良しでいけたら
良いですよね。

お返事遅くなりましてすみませんでした。