<< バンコク旅行 最終日 | main | おもちゃのその後 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

狭い所が大好き

   遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       

何に気なしに置いた、粟穂のストック容器



ももゆずが通れるか通れないかぐらいの隙間に



紙を運ぶももちゃん



と、そこへ紙をねらうゆずちゃん



そのまま、かきかき(笑)



やっぱり紙を運んでくる



こちらを観察しながら、紙を置くチャンスを狙う(笑)



狭い所大好きなももゆずでした。

本日の体重
ももちゃん 53g
ゆずちゃん 53g

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます 
posted by: ぞのみ | ももちゃん・ゆずちゃん | 21:00 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/09 4:54 PM
Posted by: ぷぷねね
なぜにわざわざこんな狭い所で遊ぶの〜(笑)
しかも二人で(笑)

キューキューに詰まっているももゆずちゃん
なんとも可愛らしいですねぇ
いつも仲良しでとっても羨ましいです
うちは今日も大喧嘩(涙)
2010/10/11 11:23 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

狭い所が二人とも大好きなので
狭い所で場所取りの喧嘩が
始まって飛び出してくるのですが・・・仲裁に入ると
すぐに喧嘩なんてしてないもん!ってお顔でカキカキを互いに始める
不思議な仲良しさんたちです。(笑)

ぷっちゃんとばでぃちゃんも
いつか仲良しさんになってくれると良いですね☆