<< 微笑みの国 | main | バンコク旅行 1日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

肩の上で

     遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ        



 

主人が、ぞのみの肩の上での
ももゆずを撮影してくれました。





カキカキされてる時のお顔ってリラックスしていて
とっても可愛いです





肩から伝わるももゆずのぬくもり。
暖かくて気持ち良かったです。

バンコク旅行記は、写真を選んでる最中です。
もうしばらくお待ちくださいね。

本日の体重
ももちゃん 53g
ゆずちゃん 53g



人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます
posted by: ぞのみ | ももちゃん・ゆずちゃん | 19:57 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:57 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/04 3:21 AM
Posted by: おさげ
ぞのみさん。体調回復良かったです!!おめでとうございます(^▽^)
タイにも行かれたんですね〜
うわぁいいなあいいなあ
旅行記楽しみにしております!
ももゆずちゃん立派にお留守番しててくれたんですねーエライなぁ

二人でカキカキ幸せそう・・
かわいいですねーー(//▽//)
2010/10/04 5:16 PM
Posted by: ぷぷねね
あ〜、分かります、分かります!!!
コザクラが肩に乗った時の心地よい感触
幸せのひと時ですよね

それにしても、ももゆずちゃんの
な〜〜〜んて可愛いこと!!!
私もゆずちゃんになって
ももちゃんにカキカキされたいな〜
2010/10/04 5:21 PM
Posted by: ムニママ
はぁ〜〜〜
かわいいですねぇ。
ホントにいつも仲良しさん。
二人がもこもこしながら肩にいるなんて幸せですね〜。
お留守番でちょっと発情落ち着いたんですねー。
リクも定期的に発情気味です。
程度の差こそあれ、発情していない時期の方が少ないかも^^;。
お互いもうおたまちゃんは勘弁ですよね〜。
2010/10/04 9:48 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆おさげさんへ

ありがとうございます。
一時は本当に辛くてどうなるかと思いましたが(笑)
回復してきました。

ももゆず、元気一杯鳴いていたようで両親がうるさいぐらいだった!(笑)と言っていました。
旅行記、文章下手なので
伝わりにくいと思いますが
少しずつUPしますね。
よろしかったら読んでみて下さいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2010/10/04 9:52 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

家の場合、ガブコちゃんなので
若干ドキドキ感もありますが(笑)
肩に乗ってる時の、温かさは
幸せのぬくもりで本当に幸せ感じます。

ですよね〜!私も何度も
コザクラになってももゆずの間に
潜りこみたいと思いますもの!!


きっと気持ちいいんでしょうね〜萌
2010/10/04 9:55 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ムニママさんへ

いつも離れずに一緒にいて
仲良しで見てて和みます。

そうですよね〜
発情している間の方が
長いような気がします。。。汗

お玉ちゃんはもういいですよね・・・

リクちゃんの発情、落ち着いてくれるといいですね。