<< 走る! | main | 肩の上で >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

微笑みの国

       遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ        

突然ですが・・・

帰ってきました。
微笑みの国 タイ 〜バンコク〜から

9/28〜10/1

実は、タイに行っていました。
新婚旅行で行ってもう一度行きたいとずっと
話していたのですが
私が喘息になったりとなかなか
踏み切れなかったのですが

病院を変えて
落ち着いてきた事もあって
思い切って行ってきました。

喘息も出ずに快適(笑)に過ごす事が出来ました。
旅行の事は、ぼちぼちUPしていこうと思っています。

先日のブログのお出かけ編は
実家にももゆずを預けに行った様子を
書いたものでした。

昨日の夜中に帰ってきて
朝ゆっくり寝て、荷ほどきをしてから
今日の夕方実家にお迎えに行きました。

放鳥まではお願いしなかったのですが
元気一杯お留守番出来たようです。



若干、どこ行っていたのよ!とお怒りのご様子でしたかが
帰って来てから一緒にご機嫌で水浴びをして
ぞのみに、ずっとくっついて離れないももゆずの可愛いことったら!(笑)

少し増えていた体重も、いつもの状態まで
戻っていました。

お玉ちゃんの抑制にもなったようです(笑)

今まで引きこもっていた分、目一杯楽しんできました(笑)

旅行って良いものですね。

☆☆
旅行に行けるほど、体調も回復してきたので
皆様の所へのブログの訪問と、コメント欄も
再開しようと思います。

先のブログに頂いたコメントに
長い間お返事もせずにいて、大変失礼いたしました。

今後ともももゆず、そしてぞのみを宜しくお願いいたします。


本日の体重
ももちゃん 52g
ゆずちゃん 53g



人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます


posted by: ぞのみ | ぞのみの 独り言ぽつり | 21:25 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/02 11:23 PM
Posted by: ます
おかえりなさ〜い!!

喘息、落ち着いてきたのですね!
よかったです!
旅行の疲れなど出やすいですから
どうぞゆっくり休まれてください。

タイですか〜。
なんか心まで穏やかになりそうな
イメージです(笑)

タイの様子も楽しみにしています!
2010/10/03 2:27 AM
Posted by: ぷぷねね
わ〜い
ぞのみさん、お帰りなさい!!!

私、タイトルを見て
てっきり「ゆずももちゃん」の微笑みの事かと思ってました
ゆずももちゃんの微笑みのある国イコールぞのみさんのおうちかと(笑)

体調も良く、ご旅行も楽しまれたようで
本当に良かったですね!!!

これからもどうぞよろしくお願い致します
でもご無理をされませんように
2010/10/03 8:03 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ますさんへ

ただいまでした〜☆
発作用のお薬をここ
一カ月使っていません!
あのキツイ時期から比べたら
とっても楽になりました。
いろいろ、ありがとうございました。

昨日は、お土産を実家に持って行ったりしてバタバタしていました。
そしたらやっぱり今日は疲れが出たようです。一日寝ていました(笑)

タイは、面白くて
楽しかったです。写真が沢山あるので
ブログで紹介する写真を選んでいる所です(笑)
しばらくお待ちくださいね。
2010/10/03 8:07 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

えへへ。
ももゆずのいるここも
微笑みの国ですよね(笑)
ぷぷねねさん、発想が素晴らしいです!!!

喘息になってから
ほとんど動いていなかったので
タイでの自分の写真に愕然としています(笑)
ダイエットしなくっちゃ!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
無理しない程度に、ぼちぼち
続けて行きたいと思います。


2010/10/04 5:15 PM
Posted by: ムニママ
ぞのみさん、いろんな意味でおかえりなさい(*^_^*)!
お元気になられて本当に嬉しいです!
ご旅行も快適に楽しめたみたいでよかったですね〜。
タイレポ楽しみにしてます〜。
あ、でもご無理なさらずにぼちぼちで^^。
これからもよろしくお願いします♪
2010/10/04 9:44 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ムニママさんへ

いろんな意味で
ただいまです〜(笑)

あのころとは、比べ物にならないほど元気になりました。いろいろ心配して下さってメールを下さったりと
ムニママさんには沢山元気を頂きました。本当にありがとうございます。

旅行の疲れが出ているようで
今日もグタッとしていました(笑)
マイペースで続けて行きますので
どうぞよろしくお願いいたします。