<< じーーー | main | 仲良しもほどほどに >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

サクッサクな にんじん

      遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ         

乾燥にんじんが入ったご飯を買ったところ
ももゆず、にんじんが気に入ったようで
もぐもぐしてくれているようなので
(生のにんじん、見向きもしないのに・・・)



近くのお店で売ってた
[GEX]SaladBarサラダバー国産ニンジン10g

買ってみました。

あんなに食べてるんだからと、ぞのみの期待は大きく



ももちゃんも



ゆずちゃんも、興味津々なご様子。

で、いざあげてみましたが・・・・・・・

見向きもしませんでした。
小動物用は駄目って事かしら・・・
フリーズドライは・・・駄目?うむ〜

ケージに設置してみましたが
齧った形跡も無く
湿気を吸って、フニャッとしちゃっていました・・・汗

サクサクで、甘くてとっても美味しいんだけど(味見しました(笑))
ご飯に入っているにんじんとは
乾燥の仕方も形も違うので
同じにんじんだと、思わなかったようです。。。

残念。



本日の体重 

測り忘れてしまいました。  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます

しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。
posted by: ぞのみ | 食事・おやつ | 20:43 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:43 | - | - | - |