<< かきかきごっこでの、一コマ | main | ももちゃんのかわゆいお顔が撮りたいの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

楽しいひと時は、あっという間

          遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       



写真タイトル

きらきらおめめの ももゆず

うん???

・・・・・・
よーく見ると
ゆずちゃんが、ももちゃんの背中にあんよを置いています。


なので・・・

タイトル

きらきらおめめの ゆずちゃんと 迷惑そうなももちゃん

という事で(笑)


本日の体重
ももちゃん 54g
ゆずちゃん 54g


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます

しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。


先日 火曜日に
お友達をご招待して晩ご飯を食べました。

以前(体調を崩す前)は、数か月に一回ぐらいのペースで
お友達を呼んでお家で、ご飯をしていたのですが・・・

もう前回がいつだったか思い出せないほど
月日が経っていました。

主人が、

魚が沢山釣れたら、食べに来てね。

と前々から話していたようで
久しぶりにカワハギが11匹(枚だっけ?)釣れたので
急なご招待となりました。

ご招待メンバーは、主人繋がりの皆様で

いつも一緒に釣りに行く Mさん
前同じ部署だった Sさん
同じ部署の Hさん


メニューは・・・

カワハギの薄造り 
カワハギのから揚げ
鶏のから揚げ(インコちゃんブログなのに・・・ははは)
なんちゃってシーザーサラダ
トマト・チーズ・バジルのサラダ
ごはん
お味噌汁

前日の主人からの提案だったので
メニューを考える余裕も無く
しかも段取りも悪く・・・汗 

反省・・・

しかも主人に
ブログ用の写真をお願いするのを忘れていて

お友達に写真を頂きました。
Mさん、Sさん、Hさん写真ありがとうございました〜









あ〜すれば良かった。こ〜すれば良かった・・・と
言い出したらきりがないので、割愛(笑)

19時半に集まって
お開きは、なんと0時(笑)

とても楽しい話をして、あっという間のひと時でした。
とっても楽しかったです。

もっと腕を磨いて
いろんなお友達をご招待できるようになりたいわ。。

今回はカワハギでしたが
次は何でご招待しましょうかね・・・

もう少し寒くなったら、お鍋でも囲んで
みんなでワイワイ!

楽しそう!
 
posted by: ぞのみ | ぞのみの 独り言ぽつり | 17:05 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:05 | - | - | - |