<< ゆずちゃんは、デジカメ派 | main | おやすみします >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

粟穂だ!あわほだ!

    遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ     

キクスイさんで以前購入した粟穂。
ももゆずしか、いないのに
大量購入(二袋も買ったんですよ〜)したので(笑)
冷蔵庫の野菜室で保存していました。

が・・・野菜室を占領してしまっていた為
(購入時の袋のまま、野菜室に放り込んでいたぞのみ(笑))
入れ物を探していたのですが
どうも良い感じの物に巡り合えないまま
過ごしていました。

昨日、主人と外出した際に

お値段以上〜ニトリ♪

に行ったら
パスタケースが売っていたので購入。
早速移し替えてみました。



結構入るかな?と思っていたのですが
意外と入らなくて少し袋に残ってしまいましたが
粟穂が占領して(その他のももゆずのおやつも入っていたりする(笑))
野菜が入らない野菜室より 大分まし になりました。



大好きな粟穂を前に
憧れの眼差しで見つめるももちゃん



大興奮で、嘴をケースにゴッシゴッシ!

でも、
食べれないので




ゆずちゃんに、喧嘩を売っていました・・・泣

食べ物の恨みは恐ろしいと言うけれど、
そんなに怒らなくても良いじゃない?
ももちゃん。

家では、夕方の放鳥後にケージに3〜5センチにカットした物を
置いておいてケージに帰ったらおやつがあるよ〜
という風にしているので、なかなか減らない粟穂。

長い状態で置いておくと
巣材にしちゃって発情したり、粟穂しか食べなかったり・・・

次買う時は、一袋にしよう・・・


本日の体重
ももちゃん 53g
ゆずちゃん 52g


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます

しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。

posted by: ぞのみ | 食事・おやつ | 18:52 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:52 | - | - | - |