<< ももちゃんのまめ? | main | 粟穂だ!あわほだ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ゆずちゃんは、デジカメ派

   遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ      

昨日の携帯での撮影の続きなのですが・・・



携帯には、興味津々だったももちゃんに対して
いつもデジカメ大好きで可愛いお顔を
撮影させてくれる ゆずちゃんは



携帯は苦手なようで

落ち着かないらしく、イライラ うろうろしていました。
角刈りイライラプクプクゆずちゃん



あら??

こんな感じで携帯を向けてる間ずっと
そわそわしていました。

ゆずちゃんは、デジカメで撮影する方が
良いようです(笑)

それぞれ個性がありますね(笑)

本日の体重
急に外出する事になり・・・測り損ねました(汗)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます

しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。
posted by: ぞのみ | ゆずちゃん | 21:56 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - | - |