<< 一瞬をとらえるって難しい・・・ | main | 手の上の天使ちゃん達 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

羽毛100%

     遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ   



もも:うん?これなんでしゅか?
↑文字の色の変更が出来ない・・・何故??

ぞのみ:うふふ。おかーたんの愛読書☆


少し前にどこかで見かけて気になっていた本で
衝動買ってしまいました。うふふ。




羽毛100% 内村かなめ イースト・プレス



後ろが気になってしまうももちゃんです。

裏には作者である内村さんの愛鳥さんの
かわいらしい写真が☆



ゆずちゃんも可愛いオレンジおでこで
見つめておりました(意味不明(笑))

主人が、最初の方だけちらっと
読んだらしく

『この本って共感できる本なの?』

という質問を投げかけてきました(笑)

私の回答はモチ

『ええ!とっても!!!』

あるある!満載のとっても面白い本でした。

本日の体重
ももちゃん 53g
ゆずちゃん 53g

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


  最後までお付き合いくださり有難うございます

しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。

posted by: ぞのみ | お薦め小鳥ちゃん関連商品 | 20:20 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - | - |