<< カキカキは、流血覚悟で | main | ずんずんずん〜♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

インコじゃらし、ねこじゃらし♪

     遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ      

お庭の隅っこに大きなねこじゃらさんが生えていました

初めてねこじゃらさんをあげた時のあの笑顔が
もう一度見れるのね〜と
ルンルンで採取して



洗って毛?をカットしてももゆずケージにセット☆



はむ!



はみはみはみはみ



そっそんなに伸びてまで・・・



もうすこしでしゅ・・・



・・・んがぁ・・・・・・・

ももちゃんは、茎の方が気になったようで
一生懸命齧って腰に差していました(汗



ゆずちゃんも?・・・・・

ほらほら食べてごらんよ〜
大好きだったじゃないの〜



そうそう



美味しい??

大きく育ったのって美味しくないのか?
あまり食べませんでした。
小さい頃は夢中で食べていたのに
一年経って味覚変わったの??


体重、夕方バタバタしてて測り忘れました(汗


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます

しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。




バタバタしていたのには、訳がありまして・・・
 
今日は主人がお友達と釣りに行ってきました。

釣れたのは、ハガツオ

バタバタとハガツオ捌いて夕食の準備していました。



捌くのに疲れて盛りつけは雑ですが(笑)
たたきにしました。



去年はお目にかかれなかったので
2年ぶりの自家製カツオのタタキ



カマの部分は、お友達から頂いた美味しいお塩で
炙ってレモンかけて頂きました。

今夜は実家からお裾わけを貰っていたので

カツオのタタキ
カツオのカマの炙り
チラシ寿司(実家から)
揚げ出し豆腐(実家から)
カボチャのそぼろあんかけ

となんとも豪華な食卓でした。

カツオのタタキ、とっても美味しく頂きました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
posted by: ぞのみ | 食事・おやつ | 21:46 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - | - |