<< ふさふさ、もふもふ、はらはらり〜 | main | 埼玉県蓮田市でオカメインコ迷子 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ももちゃんもたべましゅ

     遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ     

昨日、
『錦上に花を添う』のますこさんから

秋田の美味しい物セットを頂いちゃいました


じゃじゃ〜ん!!

奥から
稲庭うどん
かりんとうの詰め合わせ
横手やきそば

おうどんも大好きだし、やきそばも大好き!
そして、前回頂いた時も美味しく頂いたかりんとうも、大好きです


ももゆずと一緒に撮影したかったのですが
放鳥中は、遊びに夢中で撮れなかったので

ケージ越しに撮影しようとしたのですが・・・



ゆずちゃんは、怖がってしまいこれが限界でした。
背中の羽根を立ててあっちいって!していました。。。

ももちゃんは・・・



もも:はむ!ももちゃんもたべたいでしゅ!

良いポジションに持って行きたくて頑張ったのですが
追いかけてきて、一生懸命ハミハミしていました。。汗

ますこさん、いつも美味しい物ありがとうございます☆
主人と味わっていただきます。

本日の体重
ももちゃん 55g
ゆずちゃん 52g

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます


お返事が遅くなっていて申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。
 日曜日に主人が釣ってきた

イサキ

昨日捌くのをすっかり忘れていて
夜捌いて

今日の晩ご飯で


ニンニクたっぷり、トマトバジルソースで美味しく頂きました。

イサキって
癖が無いので
家では、焼いて食べる事が多いのですが
皆さんは、どんな食べ方してますか??

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

posted by: ぞのみ | お友達 | 21:21 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - | - |
コメント
 
2010/07/20 11:35 PM
Posted by: ますこ
いつも急に送りつけてスミマセン〜(笑)
ご紹介下さり、ありがとうございます^^
麺類がお好きと聞いたので、予定になかった横手焼きそばも入れてしまいました。
地元なのでよく食べていたのですが、麺の食感とか、目玉焼きを載せたりとか、普通の焼きそばとちょっと違うので、好き嫌いが出るかな〜?と思いましたが、一度ご賞味下さいませ^^

ももちゃん、うどんの包装…、紙切りしたかったのかな(笑)
ゆずちゃんももちゃんのご飯じゃなくてゴメンね〜(^^;)

イサキ、美味しそうですね♪
食べたことないでーす、たぶん…。
2010/07/22 8:40 AM
Posted by: ぷぷねね
おお〜〜〜
なんて美味しそう!!!]

私、毎年、秋田へ行くときに必ず買うのが
この稲庭うどんとさくらうどんなんです
こういうプレゼントってとっても嬉しいですよね〜!!!

ゆずちゃんの「あっち行って」のお顔に
吹き出しちゃいました(笑)

イサキの写真
どちらかのお店のディナーかと思いましたよー
ぞのみさんといい、ムニママさんといい、
本当にお料理のセンスが良いですね
2010/08/13 9:10 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ますこさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

いつもいつも
美味しい物送って下さって
ありがとうございます。
焼きそば、とっても美味しかったです。酸味がきいていて
半熟目玉焼きのとろとろの黄身と
相性抜群でした!!

多分、紙切したかったのでしょうね。必死に追いかけていました(笑)

イサキ
ありがとうございます。
全国的なお魚じゃないのでしょうか??
白身でとても美味しいお魚です。
2010/08/13 9:16 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

稲庭うどん、とっても
美味しかったです。普段食べ慣れてる太いおうどんとはまた
違っていて滅多に手に入るものではないので、貴重な体験をさせていただきました♪
ますこさんからは、いつも
美味しい物や可愛い物を送っていただいていて
ありがたい限りです。

ゆずちゃん、珍しく
怖がっていました。なぜ?(笑)

イサキ、ありがとうございます。
こうやって皆様に見ていただく事で
料理が上達出来るように
頑張って行きたいです☆