<< ゆずちゃん | main | ねむねむ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

おいしい!!顔

我が家では、インコちゃんズの好きな野菜を模索中です。

小松菜・ニンジン・ブロッコリー・豆苗・オオバコ・ハコベ・・・
と入手できるものは、出来るだけ味見していただいて

野菜好きの、立派な大人インコになって欲しい
グッド

のです!!w

で、お試しいただいたのは

ねこじゃらし(エノコログサ)
そう!ネコちゃんが遊ぶあれです。もふもふ した・・・

我が家の庭の片隅に、一本だけ有ったので綺麗に水洗いして
あげてみました。




もも:これ?なに??

ぞのみ:美味しいよ〜(はず・・・)w





もも:ぱくっ!ほっ!!




もも:おいち〜♡

ぞのみ:目がよっていますよ。。。ももさん。。。




ゆず:おいち〜♡

ぞのみ:ゆずちゃんまでww

はじめてのネコじゃらしに大満足の二人でした




もも: 完食!!にこっ♪

ごちそうさまでした。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
posted by: ぞのみ | ももちゃん・ゆずちゃん | 20:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - | - |
コメント
 
2009/07/11 10:36 PM
Posted by: 鯵
すごー、超キレイに食べたねッ(o´∀`o)↑↑
エラ〜い☆
2009/07/12 1:49 AM
Posted by: ヅク
ももさん、目が寄ってるw
夢中ですね。可愛い。

ねこじゃらしって食べられるんですね。知らなかった!!
ブロッコリは鳥にはあまり良くないとどこかで見た気がするんですが大丈夫なんでしたっけ?

うちの子たちは小松菜や青梗菜、ハコベが大好きです。ちなみに、フルーツだとイチゴが大好物ですがケージがとんでもないことになるのでたまにしかあげません笑
2009/07/12 7:31 AM
Posted by: ぞのみ
>鯵さま

そうなの〜見事に完食して
美味しかったみたいで、ももは
しばらく茎をアムアムかじっていました。
2009/07/12 7:36 AM
Posted by: ぞのみ
>ヅクさま

目が寄るぐらい食べてもらえた時って
本当にうれしいですよね。

ブロッコリーに関しては、賛否両論あるようです。
あげてる方も、いらっしゃるようなので
国産の物が手に入った時に、あげてみました。
食べるより、ほぐして投げて遊んでいた感じです。
青梗菜、すっかり忘れていましたw
あげています。ただ、美味しくない時は見向きもしません・・・・

イチゴはまだ、あげた事がないので今度挑戦してみます!!









トラックバック
 
http://momo-to-yuzu.jugem.jp/trackback/4