<< ももちゃんお玉ちゃん5つ目 | main | ゆずちゃんのちみり噛み >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

聞こえましゅ!

      遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ    

ここ数日夕方になると
我が家の屋根の隙間から
かわいらしい声が聞こえてきます。



ゆず:なにか、きこえましゅ



ゆず:すずめしゃんもとんできましゅ

我が家の屋根の隙間で
子育て真っ最中のすずめちゃんが
夕方になると頻繁にご飯を運んでくるので
ひなひなちゃんの声が
聞こえてくるんです。

そのピーピー鳴く声に、気が付いて
しばらく声を聞いていたゆずちゃん。

残念ながらヒナヒナちゃんの
声まで拾えていませんが
動画で撮ってみました。



やっぱり聞こえませんね。
無事に巣立って欲しいものです☆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます
posted by: ぞのみ | ゆずちゃん | 18:32 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:32 | - | - | - |
コメント
 
2010/07/11 10:53 PM
Posted by: ぷぷねね
ゆずちゃん
可愛いすずめしゃんのお声を
一生懸命に聞いていたのですね

首をかしげる仕草や
最期のほうで伸び〜する姿
本当に可愛いですね〜

外の景色も綺麗ですし
ゆずちゃんを乗せたぞのみさんの指も
細くて美しいなー
なんてうっとりしちゃいました(笑)
2010/07/19 6:50 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

最初、首をかしげながら何かを見ているゆずに
何を気にしているんだろうと
思っていたら
すずめちゃんのヒナちゃんの鳴き声を一生懸命聞いていました。
動画を撮ったのが、気が付いてから
結構時間が経っていたので
すぐに飛び立ってしまいましたが
長い時間じっと聞いていました。

外は、田圃〜やまやまやま〜
という環境なので
日当たり良好で夏は暑く
冬は盆地で冷え込みます(笑)

指ですか??照
ありがとうございます。
ここ数年で丸くなってきたので
手以外はNGです(笑)
きっと苦情が来ちゃいます(笑)