<< ももちゃん4つ目 | main | ももちゃんお玉ちゃん5つ目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ブログ一周年☆

     遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ    

わたくしごとですが〜
本日ブログ一周年を迎える事が出来ました〜☆

飽きっぽい性格な故
こんなに長続きするなんて思いもせずで

自分でもびっくりしております!

最近は、体調不良でグダグダで
コメントのお返事が遅くなってしまったり
ブログのお友達のところへも
コメント書き込めなかったりしていますが
温かく見守って下さる沢山の皆様のおかげで
続ける事が出来ています。

いつもコメントくださるお友達の皆様
そして読んでくださってる皆様

本当に本当にありがとうございます


これからも
書いていきますので
どうぞよろしくお願いいたしま~す☆


一周年記念日だったのに
私、今日病院の診察日で
あまり放鳥もできず・・・汗

ももゆずの二人一緒の写真も撮りたかったのですが



ももちゃんがゆずちゃんにご飯ちょうだい攻撃をするので
落ち着いて写真も撮れず・・・・・



まずは、ゆずちゃん一人で・・・

ぞのみ:ゆずちゃん、ブログ一年経ったんだよ〜


ゆず:ブログ?
ぞのみ:そう、おかーたんがももゆずの可愛い姿を
     皆様に紹介してるのよ〜
(まっ・・まさか知らなかったとか言わないで下さいね・・・焦)




ゆず:それは、わきわきでしゅね〜!!
ぞのみ:おッ!ゆずちゃんのワキワキ初めて見た!!
     ってわくわくじゃなくて???


うんうん。わきわき可愛いからおかーたん嬉しいわ!!

病院へ行くのにエアコンは入れて行ったのですが
タイマーで帰ってくる30分前には消えていたので
お天気が良かったせいもあって暑かったようです。



で、ももちゃんはというと
ご飯ご飯で写真はNGでした(笑)

ゆずちゃんにずっとねだって
紙を切ってお家に帰って
ご飯をずっと食べていました。

おちりが、もこっとしているので
明日あたりもう一つお玉ちゃんを産みそうです。



これからも
どうぞももちゃんゆずちゃん そしてぞのみを
どうぞよろしくお願いいたします


本日の体重
ももちゃん 58g
ゆずちゃん 55g

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます
posted by: ぞのみ | ブログ関係 | 21:31 | comments(15) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:31 | - | - | - |
コメント
 
2010/07/08 10:56 PM
Posted by: みるく
ブログ1周年おめでとうございます★
ゆずももちゃんの可愛らしい姿をいつも見せていただいて、ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

具合も悪い中、ぞのみさんは毎日ブログを書いていらっしゃって、本当にエライなぁって思います♪
見習います!!

これからも、よろしくお願いいたします〜♪
2010/07/08 11:12 PM
Posted by: ぷぷねね
おめでとうございます!!!
アッという間の一年間だったのではないでしょうか

軽快な文章、センスの良い綺麗な写真
いつもアップされるのを楽しみにしているんですよん

今日も可愛いももゆずちゃんの写真が
大放出ですねっ(笑)
ワキワキのゆずちゃんも
よろしく!のももゆずちゃんも
も〜食べたいくらい可愛いです

喘息でご無理できない事と思いますが
これからもぞのみさんのペースで
素敵なブログを綴っていって下さいね!!!
プッちゃん、ばでぃと一緒に応援してまーす!!!
2010/07/09 9:46 AM
Posted by: ワタシ
ブログ1周年おめでとうございます!!
かわいいゆずちゃん&ももちゃん、これからも元気にぞのみさんを困らせてやって下さい 笑。
色鮮やかなふたりを見てると元気になります☆
これからもがんばってください。
2010/07/09 3:34 PM
Posted by: ムニママ
お久しぶりになっちゃいました。
このところ初夏バテでゆっくりパソコンの画面が見れず、
皆様の所を読み逃げばかりしていました〜^^;。
ブログ1周年おめでとうございます!
ぞのみさんは体調悪い時もマメに更新されていて本当に尊敬です。
かわいいももゆずちゃん、れんくんの活躍、これからも楽しみにしています!!
余談なんですが…7月8日は私の誕生日なんです〜。
ますます親近感湧いちゃいました!
これからもよろしくです〜^^。
2010/07/09 5:57 PM
Posted by: じゅん
ブログ1周年おめでとうございま〜す!!
ももゆずちゃんのかわいい姿にいつも癒されております♪
もちろんれんくんにも癒されてますよー!!

そして、私、ぞのみさんの写真が大好きなんですよー。
ももゆずちゃんがすぐそこにいるかのような綺麗な写真にうっとりしてます☆
今日のゆずちゃんのワキワキも最高にかわいいですね(笑)

これからもぞのみさん一家の活躍を楽しみにしてます!!
どうか、無理せず、ゆるりと更新なさってくださいね☆
2010/07/09 11:59 PM
Posted by: おさげ
ブログ一周年おめでとうございますー!!
ブログのおかげでぞのみさんとお知り合いになることができて
とても嬉しいです(^□^)

貴重なコザクラママ仲間としてこれからも
ちーちゃんともどもよろしくお願いしますね(・人・)♪
更新楽しみにしております^^
2010/07/10 5:24 PM
Posted by: 繭
1周年、おめでとうございますー!
ももゆずちゃんのラブラブブログが大好きです(*´Д`*)
我が家では実現不可能なので、こちらでたっぷりラブ補給させて頂いております。
これからも、更新楽しみにしてますねー!
でも、くれぐれもご無理はなさらず!!
2010/07/10 5:27 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆皆様へ

沢山のコメントありがとうございます。とってもとっても∞嬉しかったです。
こうしてコザクラちゃんが繋いでくれたご縁をこれからも大切にしていきたいです。

まだ喘息のコントロールがうまく出来ていなくて
お休みしたりコメント出来なかったりしていますが今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。
2010/07/10 5:32 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆みるくさんへ

お祝いのお言葉
ありがとうございます。とても
嬉しいです。

最近読み逃げしてばかりですが
みるくちゃんとCOCOちゃんの
あの距離感がかわいらしくて
いつも微笑ましく拝見しています。
COCOちゃんの恋は実るのか
楽しみです。

自分のブログを書くので
精一杯で以前のようにコメントが
残せないのが非常に申し訳ないのですが、もうしばらくこの状態が続きそうです。早く元に戻りたいです!!

これからもどうぞよろしくお願いします☆
2010/07/10 5:37 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

お祝いのお言葉
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

楽しみにして下さって
ありがとうございます。
文章も苦手で、何を書いていいやらと悩む日もありますが
日々の小さな発見を形にして残して行けたらな〜と思いながら
ブログを書いています。

喘息
結構曲者で良くなったら悪くなりで
一喜一憂しています。
が!!めげずにしっかりと
コントロールできるまであきらめずに向き合って行きます!!

これからもどうぞ
宜しくお願いします☆
2010/07/10 5:47 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ワタシさんへ

お祝いのお言葉
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

ワタシさんのチコちゃんの
ブログを見つけてこっそり拝見していた頃から
ワタシさんの様な面白くて
楽しいブログが書けたらどんなに
毎日楽しいだろうな〜と思っていました☆
実際書くとなると
私には、ユーモアのセンスってものが無く・・・

チコちゃんのあの楽しい空気と
ワタシさんとの駆け引きの感じで
書けないなあと気が付き・・・
ワタシさんのブログを楽しく拝見しています(笑)

これからも頑張って書き続けて行きたいです
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
2010/07/10 5:57 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ムニママさんへ

お祝いのお言葉
ありがとうございます。とても
嬉しいです。

あらら。ムニママさん
お疲れなんですね。気温も高くて
ジメジメした日が続いていますので
どうぞご無理はなさいませんように。そしてお大事になさってくださいね。

自分のブログを書くので精一杯で
以前の様に皆さんのブログにも
きちんとコメントを残せる生活に
早く戻りたいものです(涙)

おおお!!!!!
素敵な偶然!!!
私もますます親近感わいちゃいました☆
お誕生日おめでとうございます☆
ムニママさんにとって
素敵な一年になりますよう
心よりお祈りしております。

あー!れんの事最近書いてないですね(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

2010/07/10 6:12 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆じゅんさんへ

お祝いのお言葉
ありがとうございます。
とても嬉しいです

そう言って頂ける事が
私にとって何よりのご褒美です☆
ありがとうございます。
コザクラちゃんや小鳥ちゃんって本当に可愛いですよね〜
ピピちゃんの可愛い姿に
とっても癒されています。
じゅんさんのプライベートなお話も
読むのが楽しみなんですよ〜
またお出かけ先でのお話聞かせて下さいね(出張先のお話が楽しかった物ですから(笑))

写真、どうしてもアップで撮っちゃうんですよね〜
お部屋が恥ずかしくて写せないってのと(爆笑)お顔の表情が撮りたくてどうしても接写の物が多くなってしまいます。
これからも可愛い写真が撮れるように精進していきたいです(笑)


お休みしちゃう事も
あるかと思いますがこれからも
ぼちぼち書き続けて行きたいです

これからもどうぞよろしくお願いします☆
2010/07/10 6:16 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆おさげさんへ

お祝いのお言葉
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

私の方こそ
おさげさんとちーちゃんに
出会う事が出来て
とても嬉しく思っています。
れんの事でいろいろ教えていただいたり、おさげさん
鳥さんの事もとても良く勉強されているので私も見習わなくては!と
いつも感心しながらブログを拝見しています☆

これからもちーちゃんのかわいい
姿を楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします☆
2010/07/10 6:23 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆繭さんへ

おお!コメントのお返事を書いている間に!!!ありがとうございます。

お祝いのお言葉
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

私も ももゆずが一緒になって遊ぶ姿が大好きで出来れば毎日でも
遊ばせてあげたいところですが・・・
お互いに発情しちゃうので
バランスが難しいな〜と思っている所です。
お玉ちゃん問題さえなければ
年中遊ばせてあげたいのですが!!
嬉しいです。ありがとうございます。

繭さんんのお宅では
ご主人さまも積極的に鳥さんと
関わっていらっしゃるので
とても羨ましいです。
ももゆずが、ガブコな故
あまり一緒には遊びたがらないんですよ。。

繭さん宅の
私が欲しくてたまらないオカメの
ぴょんちゃん
可愛いあんずちゃん
とても美人さんなこころちゃんの
素敵なブログ
これからも楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願いします☆