<< これ粟穂? | main | ブログ一周年☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ももちゃん4つ目

    遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ    



相変わらず、うんちょ付いていますが・・・(笑)
ももちゃん今朝無事に4つ目を産みました。

箱も汚れていたので箱の交換する時にお玉ちゃんも
洗おうかな〜と遊んでいるうちにこっそり
洗ってしまおうと流しまで箱を運んだら
気になったのかももちゃん
見にやってきたので
作戦失敗しました(笑)




今日も紙切、頑張っていました。

うん??
見慣れない子がいますね(笑)

この子、ももゆずをお迎えと同時ぐらいに
先代のセキセイちゃんの面影を重ねて(ぜんぜんセキセイの形じゃないけど(焦))
買ったんですが
形も鳴き声もセキセイちゃんじゃありません(汗)
電池が入っていて
動かすと鳴く仕組みなんですが
夜中に突然勝手に鳴き出す事もあり(ひいいいいい!!!)
ももゆずが反応するので
電池は取っちゃいました(笑)

別居中のゆずちゃんの代わりに
ももちゃんのパリパリを優しく見守ってくれています。

ももちゃんは迷惑そうでしたが(大爆)

本日の体重
ももちゃん 54g
ゆずちゃん 56g

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます

posted by: ぞのみ | ももちゃんお玉ちゃん | 23:58 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - |
コメント
 
2010/07/08 2:50 PM
Posted by: ぷぷねね
わーーーっっっ!!!
ビックリしましたよー

ゆずちゃんが水色になってる???
と、一瞬パニックでした(笑)

これオモチャなのですね
しかも鳴く??
夜中に鳴き出すのは怖いかも〜
けっこう大きなセキセイちゃんのオモチャですよね
ももちゃん、怖くないんですね
「迷惑そう」なお顔に笑っちゃいました

2010/07/10 5:23 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

えへへ。びっくりさせてしまいました??
そうなんです。ゆずが水色になって
スリムになりました(笑)
ってなのは、冗談で
これ、鳴くんです。
しかもぜんぜんセキセイちゃんじゃないんですよ〜(笑)

動かさないと音がならない仕組みのはずなのに
夜中に
ピヤピヤと聞こえてくるので
結構怖かったです(汗

最初は怖がったのですが
ももは平気です。でもとっても迷惑そうでした(笑)
ゆずはこの子が大っ嫌いで
足めがけて攻撃して
しかもブン投げてしまいます(涙)