<< 箱だいすき | main | 先日初めてコメントを下さった方へ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ももちゃん二つ目


 遊びに来て下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ    

今朝ももちゃんが二つ目のお玉ちゃんを産んでいました



今日は祖母の家に行っていて
帰ってきたのが遅かったので暗い写真ですがすみません。

少し出血があったようです。
下の方が二個目です。

おちりの確認もしましたが
汚れていなかったので大丈夫のようです。



箱をあげてからずっとここで
お玉ちゃんを守っています。

私たちがいない間もせっせと
止まり木メリーを齧って巣材を調達していたようで
齧られている所は、どんどん細くなっています。

巣材、紙よりも木の方が、ももちゃんは好きなようです。

今日の体重 ももちゃん 57g
         ゆずちゃん 57g


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます

ぞのみ、成人喘息になり皆さんの所への巡回が出来ていません。
コメント頂いてもお返事がすぐに出来なくて恐縮です。
お返事が、かなりのスローペースとなりますが
体調の良い時に必ずお返事いたします。

posted by: ぞのみ | ももちゃんお玉ちゃん | 23:59 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 
2010/07/04 8:56 PM
Posted by: ぷぷねね
ももちゃん、無事に2個目を産んだのですね
お玉さんに血が付いていたりすると
痛かったのかな、大丈夫かな
なんて、心配になっちゃいますよね(汗)
でもおちりが綺麗で安心しました

ももちゃんの巣材は木ですか!!!
すごいですねー(驚)
2010/07/05 5:24 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

お玉ちゃんの時はいつも
おちりチェックをします。
万が一があったら怖いので
血が付いていた時は、
嫌がられますが、軍手使って
むんずと掴んで
おちりチェックが入ります(笑)

紙は、箱の外を埋めるように
おいて箱の中には木の齧りとった
物しか入っていないんですよ。