<< だれかいましゅか? | main | りんりん大好き >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

梅雨の晴れ間に

   ようこそ、お越しくださいました〜

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ       



今日は一日とっても良いお天気でした。




気温は、ご覧のとおり30度

これ、室内です(笑)
この後30.7度まで上昇



黒い毛皮をまとったれん君、さすがに暑そうでした

梅雨の晴れ間なんて、滅多にないので
今日は、洗濯洗濯洗濯洗濯と
洗濯機4回もまわしましたw
シーツもマットも洗って綺麗さっぱり!
もう少し洗いたい物がありましたが
干す場所が無くなったので、止めましたw


ゆず:ゆずのおうちは、どこにいったでしゅか?
ぞのみ:今、洗って干しているからしばらく我慢してね


そんな洗いたい気分だったぞのみ

ゆずちゃんケージを洗いました

ケージを洗う時は
小さいケージで待っていて貰うんですが
まだ、未だに1個しか持ってないんですよ〜

やっぱり2個必要ですね〜
貴重な晴れの日にまとめて2個洗った方が
絶対良いですよね〜

前々から不便だーって思っているのに
何故、小鳥ちゃん用品注文の時には
忘れているんだー自分!!!

次の注文で、忘れないようにしなくっちゃ!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます
posted by: ぞのみ | 健康管理 | 23:58 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - |
コメント
 
2010/06/17 7:31 AM
Posted by: ぷぷねね
ぞのみさん
お忙しい一日でしたね
お疲れ様でした!!!

昨日はこちらも暑いわ、蒸すわで
非常に過ごしにくい一日でした
今日も暑くなるようです
れん君、夏は大丈夫かな〜

ゆずちゃん
ママがハウスを綺麗にしてくれて良かったですね
うちもそろそろ洗わないと(汗)
2010/06/17 10:05 AM
Posted by: ワタシ
こりゃー晴天だ!!
すでに真夏ですね。
れん君、暑そう・・・。
コザクラズは暑さはへっちゃらみたいですねー。
ゆずちゃん、うすわらいしてるし 笑。
2010/06/22 8:15 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

何もかも洗って満足して
数日後に
日光浴させれば良かった〜!!と
後悔しましたwお洗濯に満足して
すっかり忘れていましたw

蒸しますよね〜!!
れんは、雨の日でも
雨に打たれながら
遊んでいます・・・
水は大好きなようです・・・汗

ケージ2台丸洗いって結構
大仕事ですよねw
2010/06/22 8:18 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ワタシさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

もう暑いですよ〜
雨が連日降っていても
27度あります・・・
蒸し蒸し、じめじめ
ねっとりしちゃいますww

れんは、さすがにこの日は暑そうにしていました。黒いって大変そうですw

コザズは、去年もワキワキもせずに
過ごしていました。
どこまでへっちゃらなんでしょうね。。