<< 仲良く水浴び | main | すっきり☆しました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

『インコ』

    ようこそ、お越しくださいました〜

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ    

気になっていた本を買っちゃいました!



インコ 長く、楽しく飼うための本

あのCAP!・TUBASA代表の松本壯志さんの本

齧られたくないので
ケージ越しにご対面



ゆず:おっきい!これなに?
ぞのみ:新しい本だよ〜




もも:なになに?かじってもいいんでしゅか??

ぞのみ:いーえ。いけません!


齧りたかったようですが、まだ読んでもいませんので
いけません(読んだとしても齧っちゃだめよ!)

まだパラパラとめくった程度ですが
かわゆいインコちゃん写真にニヤツキながら
改めてインコサイコーと思いました。

鳥ちゃんって本当にラブリー。

お手手の上でコロンと甘えたコザちゃんの写真もあって
とっても癒されました。
こんな風に家のももゆずも手の上でコロンとしてもらえる日が
来て欲しいなあ〜

パラパラとめくっていて
新しい発見もありました!
野菜類のページに載っていたのは

大葉!

あげても良いんだ〜!!初めて聞きましたw
幸いな事に家には、わんさか昨年植えたのの
こぼれた種で生えてきているので
明日、早速あげてみよう!
ももゆず、どんなお顔するかな?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます

ぞのみ、成人喘息になり皆さんの所への巡回が出来ていません。
コメント頂いてもお返事がすぐに出来なくて恐縮です。
お返事が、かなりのスローペースとなりますが
体調の良い時に必ずお返事いたします。

posted by: ぞのみ | お薦め小鳥ちゃん関連商品 | 19:11 | comments(3) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:11 | - | - | - |
コメント
 
2010/06/07 3:09 AM
Posted by: おさげ
その本も面白そうですね!
内容が気になっちゃいます(o^∀^o)


しかし昨日コンパニオンバードを買ってしまったので
ううむー

も少し我慢します(^m^)

なかなか読むのも時間無いですしね(。・ω・。)
仕事の合間に読んでるので余計ですがww

大葉私も初めて知りました!
あげてみます(o^∀^o)
2010/06/07 12:58 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆おさげさんへ

面白いです!
おさげさんもぜひぜひw

最新刊が、発売になりましたね。
いつも中身を見てから
買うんですが、近くでは売っていないので・・・・・

私はコンパニオンバードを
もすこし我慢します(^m^)w

大葉はとっても意外でしたw
ちーちゃんは、どんな反応するのでしょう?
2010/06/12 11:19 PM
Posted by: みるく
こちらの本、購入されたのですね〜
CoCoの写真が載っていると聞いて、買おうと思いつつ・・・うちはまだですっ

飼育本読むと、いろいろ発見がありますよね〜。勉強しようっと!