<< お休みします | main | 待ちきれなくて・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お気に入りの場所

   ようこそ、お越しくださいました〜

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ   

先日ご紹介しました3つのたから箱

ももゆずのお気に入りの場所になったようで・・





ここで羽繕いをしているようです。
ゆずちゃんは、うんPのする場所が決まっているので
汚れないのですが・・・

ももちゃんのは、汚れています。。
設置して二日目には
蓋を開ける取っ手?の所に、もろに・・・

コマめにお掃除するほか、ありませんな〜w

この写真撮影後
ゆずちゃん、飛び乗ったのか
たから箱が、斜めに傾いてしまい
驚いて、ギャーギャー言っていました。
ねじも、きちんと止めてあげなきゃいけませんね。

気をつけま〜す。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます

ぞのみ、成人喘息になり皆さんの所への巡回が出来ていません。
コメント頂いてもお返事がすぐに出来なくて恐縮です。
お返事が、かなりのスローペースとなりますが
体調の良い時に必ずお返事いたします。
 
月曜日の事でした。。

銀行に行く用事があったので
用事を済ませるついでに
銀行の向かいにある図書館にも行ってきました。

調子が悪くて、行く気にもなれなかったんですが
ついでがあったので
立ち寄ってみる事に。。

人ごみでも、咳が出ちゃうので
今は、買い物も必要最低限
大好きな本屋さんも必要最低限
な、生活をしているので
久しぶりの図書館にわくわく。



沢山借りてきましたw

アレルギー全書新版 子どもから大人までの治療と生活

ぜんそくをコントロールする イメージトレーニングでぜんそく発作を改善!

「足腰の冷え」が老化・病気の原因だった!

はじめての漢方

ずぼらな青木さんの冷えとりグッズとごはん

一瞬で幸せになる!心の「おそうじ」

インコ・オウムはほめてしつける 攻撃的な行動の解決方法を見つける本

インコのしつけ教室 応用行動分析学でインコと仲良く暮らす
 

昔は、小説を読む事が多かったのですが
ここ最近は、指南書的な物ばかりw


平日の昼間だったので人も少なくて
咳も出なくて快適だったので、椅子に座って読んでいたら
気がつくと2時間経過していました。

雨が降り出して、エアコンが入ったらしく
頭上から風が・・・・

と思ってしばらくすると・・・出ちゃいました。。発作。。。
吸入をしてみたんですが酷くなる一方だったので
久しぶりのマッタリ図書館タイムにさよならを告げ
外に出たら、土砂降り!!

昔から雨女なぞのみ。

結婚して名字が変わっても
雨女ぶりは、健在。

で、ここから胸がぎゅうぎゅうと痛くなり
昨日はギブアップでしたwww

早く、落ち着いてもらいたいもんですww


人気ブログランキングへ
にほんブログ村
posted by: ぞのみ | 小鳥ちゃん用品 | 16:56 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:56 | - | - | - |
コメント
 
2010/06/02 7:03 PM
Posted by: ぷぷねね
わ〜
ゆずちゃんの笑顔たまりませんね〜

ぞぞぞ、ぞのみさん
外出先での発作、大変でしたね(汗)
読んでいて私まで息苦しくなってきました
ああ、少しでも楽に
そして少しでも早くお元気になりますように!!!
2010/06/07 9:35 AM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

ゆずの顔
とっても優しく笑ってるみたいですよね〜
嫌な事があると三角お目目になっちゃいますがw

気道が、過敏になっているのか
反応しちゃいました。
あらら。ぷぷねねさんまで
苦しくしちゃいましたか??
すみません(汗

前進出来てると思うんですが
時々出ちゃうんですよね〜。