<< お休みします。 | main | BIRDMOREさんでお買い物≪3つのたから箱≫ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

BIRDMOREさんでお買い物≪止まり木メリー≫

          ようこそ、お越しくださいました〜

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ   

こんばんは〜
2日連続でお休みしてしまったぞのみです。
何だか体がだるくて、寝てばかりいました〜

疲れやすいんですよね〜
体が重~い。
無理は禁物という事で
思い切って連続してお休みさせて貰いました〜


    


少し前の事になりますが
初めてBIRDMOREさんでお買い物をしました。
今日から一点ずつ紹介していこうと思いま~す(ようは、ネタが無いのよね〜

寝込んでいた為、ゆずちゃんには
2日お玉ちゃん抱っこを頑張って貰いました。

お玉ちゃんとさよならする時は、キャリーに入って貰って
お玉ちゃんを取り出して、ケージを洗ってから
ゆずちゃんに戻って貰っているので
その元気もなく。。。私の都合で伸びちゃいました・・・汗

長い事抱っこ頑張ったね。お疲れさまでした

そして思いっきりフガフガと噛みつくようになったゆずちゃん。
今日からももちゃんと別居生活が始まりました〜。
(ゆずちゃんの発情の原因はももちゃんなんですよ〜)

呼び鳴きが大きい事大きい事。

ガブコが落ち着くまで寂しいけど
頑張ってくださいね〜

話がそれちゃいました。

今日ご紹介するのは、、
ぞのみがずっと欲しかった

HOEI 止まり木メリーです!! 

BIRDMOREさんの商品ページは→こちら
楽天(CAP!さん)の商品ページは→こちら


コザクラちゃんのイラストが可愛い



早速ももちゃんケージから付けてみましょう〜

ぞのみ:ももちゃ〜ん。新しい止まり木だよ〜



もも:なんでしゅか?その変な形の・・・

ぞのみ:変な形って・・・止まり木なんだよ〜



もも:いやでしゅ!!あっちにいってくらさい!!!

ぞのみ:怖くないって・・・


やっぱりももちゃんは、ゆずちゃんが一緒じゃないと
初めての物は怖いらしく、完全に腰が引けていました。

ケージに付けても、なかなか乗ってくれなくて



撮れたのは、この一枚だけw

すぐに降りちゃいましたw
遊んでくれるようになるまで時間がかかりそうです。。

で、次は我が家の怖いもの知らずな姫
ゆずちゃん



ゆず:これ、きにいりまちた

さすがゆずちゃん、怖いもの知らずw
設置してカメラを向けるとちゃんと乗って写真を撮らせてくれました。


ゆず:きれきれしましゅ

気に入ってくれたようで



早速羽繕いをしていました。



良い感じです!

ただぞのみの固定の仕方が悪いのか
他の所へ移動しようと飛び立つ時に、ガタガタと揺れますw

ゆずちゃんが、気に入ってずっとここで
羽繕いしていたので、明日の放鳥で付けなおしてみますw

ステップをぴょんぴょんと飛び上がってくる所が
なんとも可愛くて、ゆずちゃんが気に入ってくれたので
とっても良いお買い物でした〜

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます

ぞのみ、成人喘息になり皆さんの所への巡回が出来ていません。
コメント頂いてもお返事がすぐに出来なくて恐縮です。
お返事が、かなりのスローペースとなりますが
体調の良い時に必ずお返事いたします。



posted by: ぞのみ | 小鳥ちゃん用品 | 22:36 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - | - |
コメント
 
2010/05/27 3:00 PM
Posted by: ぷぷねね
お久しぶりです
ぞのみさん、体調はいかがですか??
ゆっくり休まれて下さいね!!!

わははっ!!!
ももちゃんの怖がりかたって可愛いですね(笑)
やっと止まり木に止まっても
細くなっちゃって
すぐにでも飛び降りそうな感じですね

ゆずちゃんは怖いものなしですか(笑)
嬉しそうなお顔がとっても可愛いです

止まり木メリー、初めて見ました!!!
こんな可愛いのがあるのですね
うちも欲しいなぁ
でも・・・絶対に腰抜かすでしょうね
うちの2人は(笑)
2010/05/31 6:06 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

いつも気にかけて下さってありがとうございます。体調、波があるようで良くなったり悪くなったり・・・
でも少しずつ良くなりつつあります。焦らずじっくり無理しない程度に生活していこうと思っています。

もも、写真を撮影するために
視線の先に紙をちらつかせて
止まり木まで誘導しましたw
でもすぐに降りちゃうので
写真は、これだけでした。

今では、見慣れてくれて
もも、お得意のがりがり攻撃を
しています。いつまで止まり木として使えるか見ものですw

ぷぷねねさんの
二人は、腰抜かしちゃいますかねww??

ぷぷねねさんも機会があったら
ぜひぜひ使ってみて下さいね〜☆