<< お休みします。 | main | お休みします >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嬉しい贈り物

     ようこそ、お越しくださいました〜

すっかりコメントのお返事も出来ていないぞのみです。

嫌ですね〜。ここ最近とても疲れやすくなっています



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ  
 
にほんブログ村  


先日、頂いてばかりのぞのみの所へ
またまた、錦上に花を添うのますこさんから
贈り物をいただきました。

頂いてばかりの私。。。

皆さん本当に暖かい方ばかりで
心が、ほくほく暖かくなります。

ムニママさんにも頂いだいて
お礼もまだ送れていないぞのみ。。。


お礼はもうしばらくお待ちくださいませ。。。

みなさんの暖かさで元気が出てきます!!


ではではますこさんからの素敵な贈り物のご紹介です。



じゃ〜ん!!こんなに頂いてしまいました
秋田の珍しいかりんとうです。
そして、可愛い小鳥さんの手ぬぐいまで!!!




うふふ。赤い鳥さんが素敵


とっても面白い形をしているかりんとうで

びっくりしますよ!とますこさんから伺っていたので
わくわくしていたんです。

そしたら本当に見た事のない形のかりんとうでした。
以前頂いたかりんとうも、私が知っているかりんとうとは
全く違う形をしていたので、驚いたのですが
今回のも、とてもびっくり!

茶色が濃い方が
特に面白い形をしているんですよww

サクサクしていてとっても美味しいです。

ますこさん、毎回素敵なプレゼントいただいてばかりで
ありがとうございます。大事に大事に味わって戴きます。

主人がハマっているようで
夕飯前に食べていました


そんな面白い形のかりんとうを持って
ももゆずに報告に行きました。

まずは、ゆずちゃん



ゆず:かりんとう??ゆずもたべれましゅか??
ぞのみ:ゆずちゃん、ごめんね〜
     おかーたん と おとーたん の食べ物なんだ。


ゆずちゃんは、さすがママの貫禄で驚きも騒ぎもせずでした。
至って普通でした。

ところが

外に出ていたももちゃんは

手に持って私がきた途端

キャーと逃げて
すぐに



ベットに避難。。。

そんなに逃げなくても。。。


自ら進んでケージに戻ってベットに入りました。



ぞのみ:かりんとうっていうんだよ。
もも:こわいでしゅ!


怖がっていたので
後ろに隠すと



もも:まだもっていましゅか?

と、疑いのまなざしで観察していました

さすがに、これで怖くないと学んだらしく
2回目は、普通にしていました。

ももちゃんてば、怖がりなのね。


インコちゃんママさんは、
皆さんお優しい方が多いですよね。


頂いてばかりで恐縮です。
お返しに時間が、たーんとかかっていますが
届く日をお待ちくださいませ。

ますこさん、ありがとうございました

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます

ぞのみ、成人喘息になり皆さんの所への巡回が出来ていません。
コメント頂いてもお返事がすぐに出来なくて恐縮です。
お返事が、かなりのスローペースとなりますが
体調の良い時に必ずお返事いたします。

posted by: ぞのみ | お友達 | 22:00 | comments(5) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - |
コメント
 
2010/05/10 10:18 PM
Posted by: ムニママ
ますこさん、
とっても素敵なプレゼント送って下さったんですね〜。
みなさん、ぞのみさんの心配をされてるんですね、
鳥飼さんは本当に優しい方が多いですよね^^。

ぞのみさ〜ん!
お返しなんて、全然気にしないでください!
私が好きで送りつけただけですし!うんうん。
かえって「何かしなくちゃ…と気にかけてるんじゃないか…」と心配になりますんで…ネ^^。
きっとますこさんも同じお気持ちだと思いますよ^^。

コメ返も気になさらずに!
2010/05/11 12:29 AM
Posted by: ぷぷねね
お久しぶりです〜
パソコンの調子が悪くて、やっと復活しました

素敵なプレゼントが届いたのですね!!!
美味しそうなかりんとうに可愛いてぬぐい!!!
ますこさんの優しい気遣いが伝わってきます

しかし・・・
ももちゃん、そんなに怖かったの〜(笑)
最後のへっぴり腰のももちゃんに爆笑ですよ〜
2010/05/11 11:39 PM
Posted by: ますこ
ご紹介下さって恐縮です、ありがとうございます〜。
無事に届いて良かったです^^
この店のかりんとうは珍しいので、よくおみやげなんかに使うんです。
まあ、食べた感想はかりんとうじゃないですよね。でかいですし(笑)
でもなんとなくハマる食感だと思います。
ご主人、気に入って下さったようで嬉しいです♪

手ぬぐいはホント私の趣味の押しつけですので〜!
人様のレスに反応して申し訳ないですが、ムニママ様の仰るとおりです。お返しなんて、どうぞお気になさらず!
まずはご自分のお体をいたわって下さいませo(^-^)o
2010/05/13 3:06 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ムニママさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

そうなんですよ。
ますこさんは、いつも贈り物を下さるんです。とっても嬉しくていつもわくわくしながら包みをあけるんですよ。
ムニママさんのプレゼントも
とっても嬉しかったですし
贈り物っていくつになっても
嬉しいですよね(^_-)-☆

鳥飼いさんって本当に
心の暖かい方が多くて
ブログってこんなにコミュニケーションが取れるなんて思ってもいなかったので嬉しい限りです☆

2010/05/13 3:12 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

パソコンの調子が悪くなっちゃうと
何かするにも時間がかかってしまったりするので困ってしまいますよね。早く調子が安定すると良いですね☆

かりんとう、私たちが普段食べているかりんとうとは、全く違うもので
カルチャーショックでしたw
住むところが違うと食文化って
本当に違ってきますもんね。
こうしてブログを通じて、行った事が無い遠い土地の美味しい食べ物をいただけて、幸せだな〜と思います。

ももは、みた途端、凄い勢いで
自分のお家に帰って行きました。
まるでコントでもみているようでしたw

主人もそんなに怖がるももを
みてみたかったらしい(ちょっと意地悪ですがw)のですが
免疫がついたらしく2回目は
知らんぷりでしたw

怖かったので無視を決め込んだのかも知れませんw