<< 今日のお気に入り | main | 焦らず、ゆっくりと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

鳥たちの音楽会

  ようこそ、お越しくださいました〜

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログへ  
 
にほんブログ村

家のももゆずは
鳴き方がすずめちゃんにそっくりです。

お庭にもすずめちゃんが沢山来るせいか
朝はすずめちゃんがお歌を歌い始めると
暗くしていてもお返事をしています

他の小鳥ちゃんも沢山鳴いているのですが
違った小鳥ちゃんの鳴き方も聞いて欲しいな〜と
前々から思っていました。

そんな中見つけた
小鳥さんのCD

○イソーの

やすらぎシリーズ6
世界の鳥たちの音楽会



シリーズの7が日本の鳥たちの音楽会でしたが
あいにく品切れていました。



早速聞いてもらおいと、再生をと・・・・・

えー再生出来ない!!!

主人が数年前に十数万で買ったステレオも壊れ
私が数年前に八万で買ったステレオも???
うわー。最近音楽聞かなくなったけど
使えないってのは痛い!

しょうが無いので、PCで再生。良かった。PCがあってw

ももゆずに聞いてもらいましたが・・・・

無反応・・・

なんで??

聞きなれない鳥さんの声にびっくりしたのか
二人とも固まっていましたw

喜んでくれると思ったんだけどな〜
日本の鳥たちの音楽会に期待しよ〜

皆さんのインコちゃんには何か鳥さんのお歌
聞かせていますか?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます
posted by: ぞのみ | 小鳥ちゃん用品 | 16:36 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:36 | - | - | - |
コメント
 
2010/04/12 9:56 AM
Posted by: みるく
あれれ〜!?ももゆずちゃん、全然無反応ですか??

うちのインコsは、野生の鳥さんの声も、携帯の着信音の小鳥のさえずりも、すべて猛烈に反応しますっ。

ただ・・・みるくはCoCoの声のみ、「聞こえないフリ」を通しますが・・・(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )

ももゆずちゃんはラブラブだから、お互いのお声だけで十分なのかなぁ・・・・??
2010/04/13 9:54 AM
Posted by: ぞのみ
☆☆みるくさんへ

最初の二分ぐらいだけでした。反応していたのw

すずめちゃんに相変わらずお返事しています。

あらーみるく王子、COCOちゃんに
ヤキモチ焼いているのでしょうかね〜?

あー。確かにお互い会話を楽しんでる感じなのでもしかしたら
他の鳥さんの声は、お邪魔なのかしら??