<< ゆずちゃんのアップが好きなんです | main | もっと遊びたかったでしゅ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

冬が戻ってきたので急いで・・・

    ようこそ、お越しくださいました〜

 人気ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 鳥ブログへ  
 
にほんブログ村        


先日文鳥屋さん(←文鳥屋さんの商品ページに飛びます)
で買ったクオリス 小鳥カゴの防寒カバー (←楽天のお店の商品ページに飛びます)

暖かい日が続いていたので干したもののまだ付けていなかったので
今日の夕方急いで付けました。


もう雪が降っている所もあるようですね
皆様、事故や怪我にお気をつけて
そして風邪を引きませんように暖かくしてお過ごしくださいね

ももゆず、別々に放鳥しながら
ヒーターとサーモをケージにセットして
ビニールカバーにコード用の穴を開け・・・・

と作業をしていたら、好奇心旺盛で
じゃま・・お手伝いに来てくれるのでケージ一つを済ませるのに30分もかかってしまい
今日は一枚も写真が撮れませんでした。

朝の放鳥で撮っておくべきでした・・・汗

ラックのカバープラス、ケージにもカバーをつけたので
しっかり温度は上がって良い感じです。
もっと早くしておくべきでした〜ww

今までは、お部屋の暖房が無くても大丈夫な日もあったのに
急に冷え込みましたね。




なにも写真が無いのも寂しいので

れん君で~すw


主人が、お散歩でリード持って玄関から出ると
恐る恐る近付いて来て
お散歩から帰ってくる頃には、るんるんで主人ともじゃれるんです。

で晩ご飯あげてお休みなさい〜

いってきま〜すと玄関から出ると
もう忘れていて唸りますw

覚え・・・わるっ!!!

今日主人が譲って下さった方に会ったらしく
とても臆病な子だと話をしたら、お母さんわんこが
とっても臆病な子らしく・・・

遺伝???www

親子って似るんですね〜ww

  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます

posted by: ぞのみ | 小鳥ちゃん用品 | 22:25 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - | - |
コメント
 
2010/03/10 10:03 AM
Posted by: ワタシ
いきなり寒くなっちゃいましたね。
昨日、こっちはぼっさぼさに雪が降っていました。
真冬でもこんな大きな雪見ないよ〜ってくらいでしたよ。

れん君は雪なんて へいっちゃら☆
かな?
2010/03/10 11:24 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ワタシさんへ

いきなり冬に逆戻りですね〜
昼間、今日は吹雪のように
雪が斜めに降っていました。風が強かったので積りませんでしたが
寒かったです〜

れんは、人生初の雪の時は
ルンルンでハシャイデいましたw
さすが犬!と思いました。

でも今は寒そうにしていますw