<< アクアペットサービスさんでお買い物 2 | main | かくれんぼは、発情のサイン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

アクアペットサービスさんでお買い物 3 とクマちゃんその後


   ようこそ、お越しくださいました〜

 人気ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 鳥ブログへ  
 
にほんブログ村        

先日から今回で3回目のアクアペットサービスさんでのお買い物。
今回が最後となります。



爬虫類サーモ 二台目を買ってしまいました・・・www
 

我が家にはサーモスタットが三台ある事になります。
一台は、使用していないのですがw

ゆずちゃんが、ももちゃんの横に居ると
ももちゃんの姿を見ただけで飛行機してしまっていたので
別居させたかったのですが、保温の面でサーモが無いと不安で
思い切って購入に踏み切りました。

これで発情しても別々のお部屋で、過ごす事が出来ます。。

初代サーモのアサヒ 電子サーモスタット があるのですが
温度計との温度のずれを感じたので
家では、予備として置いてあります。三台目買っちゃったので
どうしようかしら・・・

今回のお買い物は3種類で5点のお買い物でした。

さてさて
先日、クマちゃんでかくれんぼしていたももちゃん
クマちゃんとさようならしようね〜と
クマちゃんに手を伸ばすと・・・



もも:クマちゃんどこか行っちゃうの??



もも:ももちゃんのクマちゃんでしゅ



ぞのみ:さようならした?
もも:いやでしゅ!




ぞのみ:クマちゃんバイバイ。
もも:いやでしゅ!!


このクマちゃん義理の妹が結婚する時に作った
クマちゃんで産まれた時の体重で作ってあるのでとっても重くて
(主人の両親二人とも他界しているので兄である主人が受け取りました。)
嫌だーとへばりつくももちゃんにとっても気をつけながらおろして
見えない所に隠しました。

ぞのみが、クマちゃん抱っこしても潜りこもうとしていました。。
発情しちゃうから潜らせたくないのですよ。
ごめんね。ももちゃん。




  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます

posted by: ぞのみ | 小鳥ちゃん用品 | 23:26 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - | - |
コメント
 
2010/03/07 12:18 AM
Posted by: おさげ
ぬいぐるみにへばりつくなんてももちゃん本当に
赤ちゃんみたいですねー☆かわいい!
でも本当は潜り込みたいから
というオトナな理由ですが(´▽`;)

サーモスタット別居用に揃えたのですね〜
いつも思うですが、一羽飼うも二羽飼うも変わらないって
よく言われますが、やっぱり何もかも二ついるから出費が(;ω;)イタタ

それにしてもクマさん
そんなに重いようにはとても見えないですね
抱っこしたらオドロキの重さなのでしょうか(^v^)
2010/03/07 8:23 AM
Posted by: ぞのみ
☆☆おさげさんへ

もも、発情してしまいましたw
今まで潜りこみに行かなかった場所だったのですが急に行くようになったのでおかしいなーと思っていましたら。。今日とても立派なカモーンをしていましたw

発情ってコントロール難しー

私も一羽も二羽もたいして変わらないだろうと思っていたのですが
倍ですね〜お金かかりますw
そう考えるとせきせいちゃんって
とても飼いやすいのかな〜と思いますww
別居する理由が無ければ要らない出費ですものね〜

クマさんは三キロ近くあるんですよ〜ぬいぐるみと思って抱っこしてしまうととても重いので大変ですw

2010/03/08 9:51 AM
Posted by: noharm
目をキラキラさせてたりすると、つい、ちょっとかわいそうになっちゃいますが、その辺は心を鬼にしないと・・・ね。
2010/03/08 9:37 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆noharmさんへ

はい!心を鬼にして
撤去しました。楽しそうで可愛かったのですが隙間が巣だと思っても困っちゃいますものね。