<< ももちゃんのももひき | main | アクアペットサービスさんでお買い物 1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

クマちゃんでかくれんぼ

      ようこそ、お越しくださいました〜

 人気ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 鳥ブログへ  
 
にほんブログ村       

ガサゴソ、ガサゴソ・・・

隙間を探して探検する子が一人・・・




もも:にょこ!ももちゃんでしゅ。ここたのちー!!
ぞのみ:あーーー。昨日ふさぎ忘れたのね〜汗



もも:こうやってかくれんぼできましゅ



もも:おかーたんは、あっちにいってくらさい。
ぞのみ:巣だと思っているでしょ!!


ここ、食器棚の隣にある棚の上に置いたテディベアちゃんの隙間です。
昨日食器棚の上に置いてある引き出物などの箱の隙間で
遊んでいて、見てる分にはとっても楽しそうだったのですが
巣だと思って発情すると困っちゃうので、昨日隙間を全部埋めたつもりでした。

その隣の棚は、見てもいなくて・・・。。しっ・・しまった

昨日ふさいだのに、なんで棚の上に行くんだろうと
覗いてみたら、楽しそうに遊んでいたのでしたwww

嬉しそうだったので動画で撮影〜
ちょっと長いです。
そしてももゆずの大きな声が入っています。
音量にご注意ください!


もう充分遊んだわよね〜
隙間、ふさいでおかなくっちゃ!


  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 バナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます
posted by: ぞのみ | ももちゃん | 21:42 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - | - |
コメント
 
2010/03/04 11:31 AM
Posted by: ワタシ
ももちゃん、とっても楽しそう〜。
足音がなんともかわいい、うぷぷ。
「楽しいから、ゆずちゃんもおいでよ!」
って呼んでるみたいですね。
2010/03/04 4:08 PM
Posted by: ムニママ
うふふ〜(*^_^*)
かわいい〜!
夢中になってますね。
時々コンコンと床をつつくのがかわいい^^。
大きな音で見ていたら放鳥中のリクがパソコンの上で固まっちゃいました。
(喜んで一緒に鳴くかと思ったのに…)
なんでなんでしょうね〜。
何考えてるのか謎です〜。
2010/03/06 2:23 PM
Posted by: ぷぷねね
ももちゃん、ご機嫌さんですね〜

ももちゃん、正面を見ながらバックしていく姿が
とっても可愛くて可笑しくて(笑)

ももゆずちゃんのお声に
プッちゃんが鳴き返していましたよん
一緒に遊んでいるつもりなのでしょうか
2010/03/07 7:46 AM
Posted by: ぞのみ
☆☆ワタシさんへ

とっても楽しそうに遊んでいて
嬉しかったのですが
思いっきり発情してしまったようで後悔しています・・・汗
ももの発情スイッチは隙間というのが一つ解りました。

ゆずは、発情落ち着いたようで
ももと遊んでも大丈夫になったのに・・・一人が終わってまた一人w
困ったもんです。
2010/03/07 7:48 AM
Posted by: ぞのみ
☆☆ムニママさんへ

あらーリクちゃん固まっちゃいましたか??リクちゃんの鳴き声の入った動画、ももゆずに聞かせたんですが、どれも二人とも無反応で・・・
凄く大喜びしてくれると思っていたのですが、何度か挑戦しても同じで・・なにか思うところがあるのか??報告が出来ずにいました。

テケテケ歩く音とこんこんと
嘴で叩いて可愛かったのですが
思いっきり発情スイッチがONしてしまいました〜汗
2010/03/07 7:53 AM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

もも、ルンルンで上機嫌で・・・
発情してしまいました。
床に居座っているのでヤバいなーと思っていたのですが、スイッチONだったようです。
バックする姿可愛いですよね〜(親ばかw)

プッちゃん、反応してくれましたか〜。
反応があるコザちゃんと
そうでないコザちゃんがいるようですw。
同じ様に楽しく鳴いてるように聞こえるのですが、コザちゃんにしか解らに言葉があるのでしょうね〜