<< 照れましゅ | main | 若干、無理やり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

セキセイインコちゃんの、素敵な本

      ようこそ、お越しくださいました〜
 にほんブログ村 鳥ブログへ  
 
にほんブログ村       

ひそかにこっそり読ませて頂いていたブログ

44さん(よんよんさん)の山椒茶屋

ついに書籍化で発売されました〜〜〜!!!

わーいわーい

首を長ーくして待っておりました!!

セキセイインコのミッフィーを亡くした時に
寂しくて寂しくて
セキセイインコちゃんのブログを読み漁っていた時にたどりついたのが
44さんのブログでした。
あるあるある〜と沢山笑い、時には良かったね〜と涙した大好きなブログなんです!!

44さんのブログで書籍化のお知らせを読んでから
予約が受け付け開始してスグに注文!
今朝届いて、一気に読みました。
ブログを全部読んだのですが
書籍だと手元にあるので、とても楽しめます

セキセイちゃんのママさんだけでなく
小鳥ちゃん好きなら絶対楽しめる一冊です!!
とにかくぜひぜひお読みくださいませ〜〜〜





山椒茶屋インコはじめました。

著者:よんよん
A5判 192ページ
出版社:イースト・プレス
発売日:2010年2月19日
(地域により多少前後します)
定価:1050円 税込




早く第2巻が出ないかしらww(届いたばかりで気が早いw)



もも:ももちゃんも



もも:読みたいでしゅ!!

ぞのみ:かっかじらない??(不安・・・)


一緒に記念撮影をと思ったのですが
ゆずちゃんは、まだ紙切りしたい状態で
齧られても嫌だな〜と記念撮影は諦めましたw

さて〜また読もう!w



にほんブログ村

 ランキングに参加しています。
 ももゆずバナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


       最後までお付き合いくださり有難うございます
posted by: ぞのみ | お薦め小鳥ちゃん関連商品 | 19:11 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:11 | - | - | - |
コメント
 
2010/02/21 10:00 PM
Posted by: おさげ
私も予約しましたぁo(^∇^o)
昨日コンビニ払いしてきたので明日か明後日にはつくと
思いまーすヽ(´▽`)/

面白いんですね!
読むの楽しみです(^m^)
こうして鳥本が増えていくのかしらww
2010/02/21 10:10 PM
Posted by: ぷぷねね
ぞのみさんの今日のブログで
初めて「山椒茶屋」を知りました
とっても可愛い漫画と楽しいブログですね〜

ももちゃんもおかあたんと一緒に
読みたいのぉ??
ぷぷねねしゃんが一緒に読んであげましょうか(笑)
2010/02/22 1:04 AM
Posted by: ムニママ
あー!
私もこの方のブログ、読んだことあります〜^^!
かわいい絵ですよね!
それに表情とかの表現がすごくうまくて感心です。
早速注文しちゃいました!!えへ。
ムニも喜びそうです^^。
教えて下さってありがとうございました〜(^O^)/。


2010/02/23 11:21 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆おさげさんへ

届きましたか〜??
面白いですよね!!!

主人がハマっていますw
そして先代セキセイちゃんを
思い出して切なくなると・・・

本で読んでやっぱり
よんよんさんのブログ面白い!と
まだブログを最初から読み始めましたw
2010/02/23 11:25 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ぷぷねねさんへ

とっても面白いんですよ〜
セキセイちゃんの山椒ちゃんが
とっても可愛く書かれていて
その動きにあるある〜と
共感できる事が沢山あります。
ぷぷねねさんもぜひぜひ!
とってもお薦めです!

あら〜
ぷぷねねさんが、読み聞かせして下さるんですって!
もも〜良かったね!!
 
うれしいでしゅ!byもも
2010/02/23 11:28 PM
Posted by: ぞのみ
☆☆ムニママさんへ

おお!早速の御注文ありがとうございます☆(本屋のまわし者では有りませんww)

よんよんさんの絵って暖かくて
大好きなんです〜
ブログには無い感じの書き下ろしも入っていましたので
とっても楽しいと思います!!